モーハワイ☆コム

カテゴリー:お土産

お土産



 
 
先週、アメリカ出張へ行っていた2人が、
お土産を買ってきてくれました。



全て、「TRADER JOE'S」ってストアのもの。



コーヒーはホールだから、ミルを買わないと!




ブルーのパッケージのチョコは、「ソルト&ペッパー」フレーバー



チョコなのに、しょっぱくて辛いんです(笑)



でも、癖になる味かも知れませんね♪


ありがとう〜!

 

パウダーたっぷり☆



 
 
 
調度私と一緒の時期に、ハワイへ行っていた会社の同僚が買ってきたお土産。
マウナロアのオリジナルとガーリックオニオンのフレーバーが入ったセット。


今日、会社のコが見せにくるから何かと思ったら、





「塩のパウダーが、メチャメチャ付いているんです〜」




一口食べたら、今まで食べたことないくらいショッパイの!!!



当たりといっていいのか、はずれといっていいのか。。。
 
 
 
 
 
 

AVOJUICE☆



ちょっと前(?)にもらったO・P・Iのネイルセット。


ホワイトとラベンダーのネイルポリッシュと、クランベリーのAVOJUICE。
このAVOJUICE、ネイルサロンで初めて塗ってもらったとき、
すごいジューシーな香りに、やられてしまいました。


このサイズだと、会社のデスクに置いておくのに便利です。


最近オフィス内、暖房が入ってないと寒いのでスイッチをいれるのですが、
その代わり、お肌の乾燥が目立つんですよね。


そんな時、これをちょっとつけると、手も潤うし香りも良いから、
リフレッシュにもなりますもんね♪


 
 
☆今日の写真☆
ネイルのパッケージの後ろには、ガウンをきて朝からまったりしているシルクです。
やっぱり暖かいから、気持ち良いらしいわぁ(笑)
 
 
 

うまかった〜



昨日ね、妹が銀座にオープンした花畑牧場のレストランへランチで行くっていうから、
マンゴーキャラメルを頼んでおいたの。



妹ちゃん、忘れずに買ってきてくれたわぁ。


さっき会社の人達と食べたけど、普通のキャラメルより、こっちの方が好きかも!



気がついたら、もう箱の中はからっぽでした(笑)






7・8月は、イベントの多い月になりそうです。



今日のおやつ



さっき、今日のおやつをいただいちゃいました。


この前は、「ホノルルクッキーカンパニー」
今日は、「Big Islamd Candies」










でもね、まだお昼を食べていないから、おやつになるのかなぁ。。。




もうちょっとしたら、ランチ行ってきま〜す☆


 
 
 

My Sister☆



昨日の帰り、My sister『JunJun』からメールが入った。

タイトル「どーなつ」 本文「こうてやる。くりすぴーどーなつ」


続いて、本文「早く買えるから、12個入りかったよ。」



葛西に着くちょっと前に気がつき、なんて上から目線なメールと思ったが、
買ってきてくれるから、お礼のメールをだした。
でも、上から目線だけは、注意してね。



そしたら、

「だって並ぶのキライなんだもん。 でも、あねがよろこぶだろうと想像しながら
行列にならぶいもうと。けなげやな。 あたしはたべないのに。えらいえらい。」と。。。



自分で自分を褒めているメールをよこしたJunJun。






なんだかんだいっても、可愛いMy sister『JunJun』なんだけどね☆
(酔っ払って帰ってこなければ。。。)

大好きな人から&emojihearts;



昨日の日曜日、大好きなミサねぇと会い、ビッグハグを!!!
ミサねぇは、カウアイでのHalau tripを終えて、久々の出席。

久々にみたミサねぇの笑顔は、やっぱり素敵です。 憧れだなぁ〜


今回ちょっと図々しく、カウアイでしかやっていない「Puahina」というお店の商品を、
いくつか頼んじゃいました。

キャミソール2色と、S/STeeを1色、それとパウスカートと。


昨日もらったのは、キャミとパウスカート。
S/STeeは、忘れちゃったそうで、6月にそのショップの人がくるから、
そのときにお願いしたとのこと。


キャミのサイズもピッタリだし、パウスカートがグリーンノむら染になっていて、
ウエストの折り返しは、こげ茶になっているのよ。


早速今日、ゴスペルフラの練習があるから、
ニューパウスカートで練習へ行ってきます☆


 

パンケーキミックス



今回のハワイで、スーパーマーケットに全然行かなかった。。。
だから、こまごました食品の買い物はなかった。

会社に復帰してから、アメリカ関連会社の人からメールが。
「Hello! How was Hawaii? Did you eat Ruth Chris?
We are coming to Japan next week.
Do you want something from USA? Please let me know.」

そういえば出張でくるって言ってたよなぁ。。。


遠慮せず、欲しい物をリクエストしました。
そして本日手元に届いたのが、このパンケーキミックス。
以前は、コストコで大きいパンケーキミックスがあったから買ったけど、
最近売っているのは、卵とか牛乳とかを入れるやつ。
朝、ぼ〜っとしているときに、そんなに頭が働かないので、
お水だけで作れるやつが欲しいと思い、リクエストしてみた。

この週末から、パンケーキの朝ごはんがはじまるぞ〜


 

LOVE LOVE LOVE



昨日、先週出張でラスベガスへ行っていた会社の友人からお土産を貰った。
ピンクのポーチも可愛いのだけれども、なんかいい匂いがする。。。

中を開けてみると、『VICTORIA'S SECRT』のBODY WASHとBODY LOTION
匂いは、Cherry Blossom,Peach,White Jasmine
携帯用の物だけど、なんか勿体なくて使えなそうです。

でも、いつか使わないとなぁ〜