モーハワイ☆コム

カテゴリー:Ueno

食事会で


昨日は、急きょ食事会になり、

上野のマルイへ行ってきました。

 

若い子もいたからというこで、

叙々苑!

キムチの盛り合わせやら、チャプチェとかでてきて、

 

タン塩とエビ!

 

IMG_20140811_212508

 

 

その後、ロース・カルビ・上カルビに、

ホルモンがでてきて、美味しかった~!

 

 

 

IMG_20140811_212601

 

 

 

最後、写真は撮らなかったけど、

締めは、アワビ粥でね♪

 

焼き肉は、久々でしかも美味しいやつ!

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

先週と今週あたま




これは、先週の金曜日、TGIFへ行った帰りに、
上野公園のしだれ桜を撮ったの






思い切りブレブレですが(笑)






こっちは、月曜日の夜に、通勤で使っている道で撮ったもの








今は、この通りの桜も、かなり咲いていますよ!




土曜日は、いつもの場所へ、桜を観にいく予定です♪


 

暖かいからね



前のスーパーまで、ビーサンね♪





UGGのだから、足の裏が、モコモコ!!



NEW!



昨日届いた、おニューです♪




今シーズンは、モカシンだけで我慢しようと思ったけど、
やっぱり無理だった(笑)





エンジニアが欲しくて、レッドウィング探したけど、
結局サイズがなくて、ブラックセッターにして、
でも欲しいって思いが強かったのかな



ネットで、いいお値段のがあったから、買っちゃいました。



軽くて履き心地も、グッドです!

L&L HAWAIIAN DINING CAFE



渋谷のお店、移動して、
雰囲気がかわりました!


いい感じです!














ピニャコラーダ、アルコールはいってたかなぁ?


















アルコール感がなかったので、お家に帰って、
また飲んじゃいました!!!

 

潤ちゃん



先週から始まった、「長谷川潤 ハワイを踊る




潤ちゃんが好きだし、それに教えているのが「Halau O Kekuhi」ですよ!




ナラニがリードしていき、Kuhaoと一緒になんて!




モデルだから、身体のバランスがとれているのが、
練習風景からわかります。


だって彼女の事務所は、みんなトレーニングでコアを鍛えてますもんね。




昨日もレッスンから帰ってみたんだけど、
真剣にやっていましたね



でも、やっぱりアミダウンは、難しいよね〜



私も今やっている曲であるんだけど、しかもイプを使って。





潤ちゃんが好きだから贔屓目かもしれないけど、
やっぱりハワイ育ちということで、変な動きはしないなと。
小さいときから見ていたから、自然と出来るんだろうな





そうそう、日曜日から山形へ行ってきます!



あたしも、フラを楽しんできます!


 










聚楽台





2008年の4月でお別れになった「聚楽台」



なんかず〜っと工事していたけど、
やっとオープンみたいです→こちらから



でも「聚楽台」は、ないみたいですが。。。



来月が、ちょっと楽しみです!



届きました





今日、届きました。





先日、インターネットで注文した、コーヒーです。






今回は、バニラマカデミア




フレーバーコーヒーが好きだから。






ここは、ハワイからの送料込みで、
10オンス15個入りで、11,000




メチャクチャ安いんです!






今回は、どれくらいもつかなぁ( ´艸`)

ジャボンちゃんのをみて



 
昨日の朝は、ちょっと頭が痛かったんです。。。








謝恩パーティの打ち上げで、飲みすぎました(笑)




嫌なお酒じゃなく、楽しいお酒ですよ♪






朝は、ヨーグルト&アイスコーヒーで出社






なんとか、ランチギリギリの時間で、復活したので、コチラを










お得意の、ハードロックカフェでハンバーガーを!


アメリカンチーズ・ベーコンのトッピングでね!










でもって、夜は軽めにしようと誓いました!












しかし、昨日のレッスン、思いのほかハードでした!






新しい曲にはいり、イプを使っての曲
体に覚えさせるために、何度も何度も繰返しでね。





でもって、先生とご飯食べにいって注文したのがコレ(笑)











テーブルに置かれてから、昼ハンバーガー食べたの思い出しました(爆)






 
こういう日も、ありますよね〜


 

思わず!




さっき、セブンイレブンへいったら、これがあったので、買っちゃいました!


じっくりみます!



elii