モーハワイ☆コム

カテゴリー:Shopping

最近使っているやつ


今年に入って使い始めたもの

 

product01

 

 

 

フラで同じクラスのコが販売しているものなんだけど、

洗顔後、これ1本でOKってやつなの。

めんどくさがりの私に、ぴったりなゲルクリーム。

 

最初は、不安だったけど、水分量が多くて、

冬も、全然大丈夫だった。

 

あと凄かったのは、この夏、カウアイで顔の日焼けも凄かったけど、

これのおかげで、きれいな状態だったんだよね。

 

今、ボディークリームを作ってよと、リクエスト中です♪

日焼けした肌に、絶対いいと思うんだよね~

 

 

New Sunglasses


o0720040512912563130

 

 

先日オーダーした、OAKLEYのサングラス。

HolbrookのCustomをやっていたので、

OAKLEY好きとして、オーダーしちゃうでしょう!

 

マットホワイトのフレームに、ブルーのレンズ、

そして、レッドのアイコンで。

 

 

 

 

o0480048012912563147

 

 

 

 

 

でもって、レンズには、「elii.k」のネームを。

 

 

 

夏に、活躍しそうです♪

 

 

 

おNew


1175363_10202955999613483_587937567893189591_n

 

 

昨日入手した、キラキラポーチ!

大きさは20cm四方くらいで、ゴールドの長いチェーンがあるから、

斜めがけもできるのよね!

 

カジュアルにもOKだし、ちょっとしたPartyにもいい感じ!

 

GWに、フラシスターのWedding Partyがあるから、

黒のマキシワンピに、合わせようかと計画中です♪

 

 

 

最近のお気に入りブランド


210_1

 

 

ここ数年で、お気に入りのブランド

 

日本で買うと、あまりお安くないので、

少しずつ集めているのですがね。

 

いつも、ハワイっぽい服装のイメージがありますが、

実は、ストリートカジュアルだったりがもともと好きで、

メンズものの方が、多かったりするんですよね。

 

 

ジャボンが、かわいいって言ってくれたから、

載せちゃいました♪

 

 

久々に



11月の終わりに、なんとなくみた「Manuheali'i」のサイト




ちょっと、好みのドレスがあったから、買っちゃいまいした!











明日、フラのクリスマスパーティだから、着て行こうと思います!






あとね、最近「Bath and Body Works」のボディーローションを使っているんだけど、



もう、ちょっとしかないからと思い、ネットで検索したら、
1本1,000円で売っていたの!



とりあえず、ボディーローション3本とミストを1本

アメリカから送ってくるので、送料が1,000円




昨日注文して、今日のお昼くらいに「発送しました」メールが届いて、
来週には届くんじゃないかな〜



あたしの、モコモコグッズ




去年の6月に、このクイーンサイズのブランケットを買ってから、
ベアフットドリームの虜に!






11月には、こちらのパーカーを










そして、今年の1月には、パーカーのダークブラウンを




肌触りフェチだから、これは手放せないの!





もちろん、うちのシルクちゃんもね(笑)


おニューな



 

ジャボンちゃんが、ブーツデビューとあって思い出しました



今期、ブーツデビューの写真を撮り忘れたこと!


9/1に、グレーのショートを履いてきましたが、
足元は蒸れないんだけど、身体の方が暑くなってね!




この前の山形も、暑かったけど、ピンクのミニで行ってきました!




そして、私には初の、モカシンです!



この前、UGGのショップでカワイイくて、
そしたら、うちの店にも置いてあるって情報が!





で、買っちゃいました!



やっぱり足は蒸れないけど、身体は暑くなりますね!




 

早速、行ってきました!





昨日、友達のShushuと、表参道へいってきました。



目的は、このお店!










8時くらいだったけど、5分ちょっと待ったかな。
なんか、ディスプレイとかは、GAPっぽいよねなんて話をしながら。


買うつもりはあんまりないって言っていたけど、
プライスやサイズ展開をみたら、買う気マンマンになりました(笑)







購入したのは、この4点


デニムシャツ:\3,990.
グラフィックT:\1,990.(2つ買うと、一つ半額)
タンクトップ:\1,550.
カラースキニー:\4,990.

だいたい、こんな感じの価格帯でしたね。

サイズ展開も、トップスは、「XXS〜L」
ボトムスが「00〜10」で、各サイズショートとレギュラーの
展開がありましたね。







でもって、昨日WEBを確認したんだけど、
今も日本へ送ってくれるみたいだが、
USAWEB価格と日本WEB価格で、
$10.00違っていましたね。



送料とか考えたら、日本で買ってもいいかなぁ〜って。


ハワイとか、メインランドへ行ったときに、
まとめ買いですね!

おそろい♪



先日、楽天のショップで買ったバッグ!


ここのショップで、Barefoot Dreamsのパーカーを購入して、
それから、メールで届いたこのバッグが気に入って、
先日買っちゃいました!



そうしたら、会社の友人でもあり、お姉さん的存在でもあり、
ママみたいな存在でもある、Maiaさんも気に入ったらしく、
同じやつのブルーを買っていました!



お揃いにしていいよ!って言ったんだけど、
すぐにその後、お揃いにしてください!って、訂正しました(笑)



大人が持つから、いいんですよね!






ソファーが届きました!



この前の土曜日、ソファーが届きました。

いろいろ見てまわったんだけど、結局ネットで、お安いのを注文。
でも、注文してから取り寄せになるって言われて、
1ヶ月ちょっとかかったのかな。



2人掛けと3人掛け用。
やっぱり2つ置くと、いっきに狭く感じるよねぇ。



今まで、ソファーのない生活だったから、
ちょっとだけ、うれしいんだ☆










シルクも、お友達と一緒に寝ちゃうんだ☆