モーハワイ☆コム

カテゴリー:LUNCH

最近使っているこれ


この前、土曜日朝六本木で映画を観たあと、
バスで渋谷へ移動して、ランチを。


映画は、こちらを

moana


MX4Dだったんだけど、アメリカで上映されていた3Dが、
一番面白いと思う!


ランチは、渋谷のMOJAで、チキンワッフル


チキンワッフル




これがメインなのかと思ったら、普通の洒落たカフェでした(笑)
美味しかったけど、チキンワッフルは北谷で食べたこちらが最高!



チキンワッフル北谷


フライドチキンも、ワッフルも、こちらの方が断然美味しい!
チキンはまわりカリカリ、中ジューシー!

あ~、また北谷で食べたくなったぞ~!


でもって、その後桜を観に行こうと思ったが、
雨もポツポツ降っていたので、渋谷のうちのお店に。

去年オープンした、うちの店っぽくないMORTAR。
ここで、このBOTTLEを


hudroflask


これで、532mlだから、フラのレッスンに丁度いいの。
朝氷を入れた水を入れておくと、夜まで氷がある状態。
かなり、冷たさが保たれるからね。

蓋は何色とかの、こだわりは全くないからノーマルで使用します(笑)


さてと、週末また渋谷でイベントと、その後合同練習。

体力温存しておかないとね♪

週末はね♪


この前の土曜は、美味しいもの食べて、
夜はみんなで集まって踊って、楽しかった♪



2015トリュフラーメン_n



お友達から誘われて、フレンチのお店での試食会!
スープパスタとラーメンの中間くらいかな~

来年の6月に新しく出店するところのランチメニューになるそうです!



2015忘年会_n


夜は、毎年恒例の、フラの忘年会。


今年も、楽しく過ごさせていただきました!



結局、昼から夜まで、飲みっぱなしでしたね(笑)



たまには、そんな1日もね!

肉ランチ



昨日は、午後から表参道でMeetingだったため、
チョッと早めに上野をでて、表参道でランチを。
調子があまりよくなかったけど、どうしても食べに行きたかったお店。

バルバッコアグリル 青山店

ここの岩塩でまぶされて焼かれてくる、バルバッコアステーキが食べたくて。
表参道勤務の時は、月に2回ぐらい行ってたくらいだったが、
上野勤務になってから、一度も行ってなかった。