モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年12月

今年もありがとうございました。来年も・・・



もう数時間で今年も終わりますね。
今年も何とかハワイに行くことができましたが
まぁ、ブログネタとして?色々あった旅行でした。
それをまだUPはじめられない状況ですが・・・

来年も行けるといいなぁ〜
あ、職場のコが行きたいモードなので、もしかして引率旅行できるかも!?
そんなに甘くないかな・・・

ブログにきてくださったみなさま
励ましやうれしいコメントをくれたみなさま
すべてのみなさまに、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!Big Big MAHALO!!

よいお年を・・・

よろしければぽちっとしてやってくださいな

ラニカイデビュー?ラニカイ小道☆10ハワイ滞在記



今年も残すところあと1日となってしまいましたね。
国内的にも世界的にも、そして私事的にも・・・色々あった1年
あっという間の1年でした。
とりあえず今年中に昨年のハワイ記を完了させる予定がまだ片付いていません
急がなくっちゃ〜


10ハワイ滞在記


カイルアデビューの後は、ラニカイデビューまでさせてもらっちゃいました
ぷるぷるさん、おやじさま、本当にビッグマハロ!でした〜


皆様のお話?ブログ?や雑誌などの情報で知ってはいたのですが
小道って・・・本当にいっぱいありますねぇ
それぞれ違った雰囲気なのでとっても面白かったです。
その中の数箇所UPしますね


まず1本目は、ビーチまで行っちゃいましょ







ボクのふね、ながされちゃった!!


キラキラのビーチ
よく雑誌とかでみる憧れの風景が目の前に〜感動デス!



誰の仕業?チェーンにお花・・・かわいい


日をいっぱいあびたピンクハイビスカス


やしの木メインバージョン


ハイビスカスメインバージョン
ちなみにこの↑PCデスクトップに使ってます


こんな小道もいいなぁ〜


皆様のお気に入り小道はありましたか?
また続きUPしますね〜

よろしければぽちっとしてやってくださいな

カイルアビーチデビュー?☆10ハワイ滞在記



Mele Kalikimaka
ホワイトクリスマスになりそう?な寒さです〜
寒いのやだなぁ〜やだやだ

10ハワイ滞在記

前回予告通り、カイルアビーチのわんこ編をお送りいたします
ほぼ画像のみでお楽しみください









飼い主さんと、スペシャルゲストで顔出ししないおやじさまの影(笑)



Gogo!











いかがでしたでしょうか〜?

よろしければぽちっとしてやってくださいな

最後に今年の年賀状にも使った(何枚も組み合わせた中でメインだったかも?)1枚


わんこじゃなくてごめんなさい

カイルアビーチデビュー?☆10ハワイ滞在記



今日は年賀状作りしなくっちゃ!って思ってたのに、ぜんぜんできませんでした・・・
おかしいなぁ〜1日があっという間に終わっちゃった。何にもしてないのに
年賀状完成、ぎりぎりかも・・・


10ハワイ滞在記

カイルアビーチデビューは、ここからドキドキワクワク




どきどき




わくわく




こんなきれいな海で・・・砂遊びも楽しいよねっきっと〜


次回はわんこ編です。わんこお好きな方お待ちくださいね

よろしければぽちっとしてやってくださいな

カイルアビーチデビュー?☆10ハワイ滞在記



昨日から日付が変わる頃、皆既日食でしたね。
最初小雨&雲がでてたのでJAXSAの中継で見てたんですが
外に出てみたらなんとくっきり頭上に見えるではありませんかー!
はじめて日食見ました♪・・・かなり寒かったけど
(早速?ユニクロのダウンが役にたちました


ダブルレインボーならぬダブルムーン
(ただの手ブレ


ニコンのコンデジではこれが限界です〜
これ撮影するのにかなり苦労しました・・・
なにせまわりに目印になるものがないからズームすると見失っちゃって大変



ハワイではホノマラですね〜
現地入りしている方、いっぱいいるんだろうなぁ
いいなぁ〜


10ハワイ滞在記

ブーキモデビュー後、近くのドンキでお買い物


みんなでたくさん買いました



有名な場所も車からパチリ☆



あっという間に到着

はじめてのカイルアビーチにドキドキ〜楽しみ






よろしければぽちっとしてやってくださいな

初ブーキモでエッグベネディクトデビュー☆10ハワイ滞在記



10ハワイ滞在記

初めてブーキモへ連れて行ってもらい、あの有名な
マカナッツのパンケーキやお勧めのオムレツをオーダーしましたが・・・


実はずーっと気になってたメニューがあったんです。

それは・・・『エッグベネディクト』


フードコートをはじめ、ToGoできるB級グルメメインなayaneにとって
憧れのメニューだったり〜

エッグベネディクトってToGoできない・・・ですよね!?
あっ!もし気軽に食べられるお店あったら教えてくださ〜い!
ワイキキ周辺でですけど・・・(Not


このエッグベネディクトを、ご一緒したぷるぷるさんがオーダーされたので
少しいただいちゃいました(ぷるぷるさんマハロです)




生で(笑)じっくり見るのもはじめて〜




むひょ〜っ美味しそうっ




黄身のとろーり感がちょっと・・・だったようですが、ayaneには大満足なお味でした

ハワイでまた食べたいリストに追加です



よろしければぽちっとしてやってくださいな