モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年9月

なんだか好きなバスと午前中に購入土産(第何弾!?)☆10ハワイ滞在記



ハワイ滞在記早くUPしなくちゃ〜!
と思ってるのになかなか出来ませんう〜ん・・・


10ハワイ滞在記

高橋さんちでサンドイッチ朝ごはんの後
ヒルトンからツアートロリーでアラモアナSCへ
(ココから歩いても良かったんだけど〜←ダイエットは!?


JTBのツアートロリー oli oliトロリーは
アラモアナSCの山側に停車するようになったのでSC建物手前で右折
(アラモアナ方面へ〜)

丁度その時、スクールバスとすれ違いました
スクールバス、好きなんです。(乗ってみたい!)
慌ててカメラ出して撮影だったのでちょっとピンボケですが
TOPトロリー乗車目線からのです

・・・はい、自己満足デス


アラモアナSC到着後、トロリーからダッシュでお買い物〜
なかなか『ハワイでのんびり過ごすんだぁ〜』っていう旅出来ません


そんなこんなで?お買い上げした戦利品はコチラ☆





ヴィクシーにコーヒーに・・・
一番奥の箱がお気に入りの紅茶
軽いし個包装されているので自分&ばら撒きにもできるんです〜
今回は職場土産で好評だったマンゴーにお初のパイナポーの
紅茶を購入してみました。

お味は・・・んまい〜
冷やしてアイスで飲んでましたが、美味しかった
(個人的感想ですので参考までに・・ですが、飲みやすいお味だと思います)
またリピ決定アイテムです


よろしければぽちっとしてやってくださいな

朝食は高橋さんちの&emojibread;サンドイッチで☆10ハワイ滞在記



昨年の今頃はハワイでした・・・ってことは
1年経過してもまだ滞在記が終わらない〜
サボり過ぎって事ですね。反省


10ハワイ滞在記





高橋さんちで朝食を購入した後
ヒルトンまでブラブラ〜


その後、やっと朝食いただきました




ラップをペロリとオープン〜
おなじみブラウンの食パンも美味しそうです


そして・・・えいっ!




中身チェック〜


たっぷりお肉が詰まってます。ずっしり〜
でも薄切りお肉なので柔らか食べやすい

お味もayane好みでウマウマでした。
ぺろり完食です


リピ決定!なサンドイッチでした
(現在価格&ボリューム変更があったので、同じものは食べられないかな?残念)




よろしければぽちっとしてやってくださいな

高橋さんちからビーチまでテクテクお散歩☆10ハワイ滞在記



今日は9.11から10年目(早いなぁ)&3.11から6ヶ月ですね。
9.11はまたテロが起こるかも?とメディアが伝えていますが・・・
これ以上悲しみが増えない事を祈ります。


10ハワイ滞在記

高橋果実店から、ビーチまでお散歩することにしました。
ここから先、多しです。)
というのも、ayaneの滞在から1ヶ月後に初ハワイのハネムーナーがいて
(また年下に先越されてるし
ayaneのショボイで申し訳ないのですが
ムービーメーカーで動画風にハワイ紹介するのも、今回の目的のひとつでした。
折角だからハワイ好き増やしたいもの〜

なのでせっせと撮影頑張りました(笑)



■ハワイの旗(高橋さんちの後ろ側〜)



■横断歩道(まだ車も人も少なくて貸切っぽい?



■シャワーツリー



■シャワーツリー2(アップで〜)



■シャワーツリー3(またアップ〜今度はカメラのモード変更)









■暑中お見舞いに使おうかと思ったけど出すことなかったのでボツ(笑)



■ダイヤモンドヘッド&ビーチはお決まりコンビ









■やっぱり行っちゃうヒルトン





いい天気に恵まれてます
もう『雨女』の称号?返却していいかしらん〜?調子乗りすぎ!?


気に入っていただけたがあったら
↓ぽちり&コメお願いしま〜す


よろしければぽちっとしてやってくださいな


今年の里帰り(笑)ムリっぽかったのですがもしかして行けるかもしれません♪
でも時期的に現地はどうかなぁ〜な雰囲気で・・・ごにょ
またこちらで報告していきますので、皆様色々と教えてくださいね☆

高橋さんちでリベンジ&emojibread;朝食!☆10ハワイ滞在記










大型台風上陸したものの、速度が遅くて心配ですね。
皆様の地域は大丈夫ですか?
あちこちで被害が沢山出ているようで、皆様お気をつけくださいね。


10ハワイ滞在記・3日目


いつもより早めに?準備してぶらぶらお散歩〜


(これ気に入っちゃってます。笑)


皆様おなじみの?高橋果実店です



最近では頻繁に雑誌に取り上げられたりして
よく見かけて嬉しい半面
価格上昇情報で、ビンボーツーリストには悲しい〜
あの立地で今まで優しいお値段すぎた?から仕方ないのかもしれませんが
やっぱり辛いかなぁ




カットフルーツも豊富で美味しそうですが
一人ではちょっとボリュームが・・・
部屋に戻って、お残し分は冷蔵庫へって手もあるのですが
あいにくすぐ部屋に戻る予定ではなくて断念
次回持ち越しとなりました。

上段右側の大きなマフィンはお土産にする予定☆
(最終日前夜迄に購入しに来なくっちゃ〜)


今回ayaneが買いに来たのはこっち




そう、サンドイッチを購入しに来ました

前年、帰国日朝に買いに来て食べたサンドイッチが
ayane好みじゃなくって(ごめんなさい〜)
次は違うものを食べた見ようって決めていたんです。

前年は、あっさり・さっぱり系のサンドイッチが食べたくてチョイスしたのですが
今回はどちらかと言うと「ガッツリ」系?が食べたいなぁ〜と。

ガラス越しにじぃっとサンドイッチを見つめるayane
高橋のおじーちゃん、不審者扱いしないでね。笑
(TV釘付けだったかも?)

そしてチョイスしたものはこちら〜



■Tukey Pastrami $2.50 (2010.09)

たぶん今現在は値上がりしているんでしょうねぇ
この価格ではないでしょうが、ラップ直書きのスタイルは続けてほしいな〜

このお値段で食べ応えのありそうなサンドイッチ
楽しみだなぁ〜


つづく



よろしければぽちっとしてやってくださいな