モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年9月

只今ハワイより☆ハワイ滞在5日目・夜



とうとうこの日がやってきました・・・
まだ明日があるとはいえ、午前中には空港にいるので
のんびりできる最後に日です(涙)

さっきまでまたタマリカちゃんにお付き合いいただいて
(学校とかいろいろあったのに本当にありがとね)
夜ご飯してきました
でも、現金の手持ちが少なくなったので・・・
最後の夜はやはりプレートランチで。
しかも全部食べきれないので、タマリカちゃんとシェア。
(タマリカちゃんには足りない量だったね〜すまんです)

でも、シェアしてよかった〜
美味しかったけど全部完食無理
ぽっこりお腹がさらにぽっこ〜り

さて、もうちょっとのんびりしたいところですが
これからパッキンの時間です
さて、無事全部詰める事ができるのか!?
重量オーバーで引っかからないだろうか!?

そして・・・
今日は寝られるのか!?
(荷物回収早いんだぁ〜これが

予定では明日出発前に更新したいのですが
バタバタでこれが最後かも?
それでは・・・無事荷物もまとまって帰国できますように〜


滞在5日目・夜

只今ハワイより☆滞在5日目・夕方



とうとう1日中いられる最後の日になってしまいました。
今日は(何時にも増して?)忘れ物や失敗やら・・・
スムーズに行動出来ておりません
出かける時に日焼け止めを塗るのをすっかり忘れ、
午後日焼け止めを塗りに部屋に戻り
出かけたら今度は(塗るために外した)腕時計をつけ忘れ・・・
そんなアホ〜なことばかり

今日もお買物に出かけちゃいました。
今回の旅はあまり何も買わない・使わないと決めていたのですが
いつもよりかなり買物してるかも
あ、今日は自分用が多いですけどね〜
(土産も追加購入しちゃったけど

予定外の金額のお買物をしちゃったので
もう何も買いません!(というか買えない・・・
夜ご飯は安くて美味しいプレートランチにしようかな?
安くて美味しいところ・・・どこがあるかなぁ?

気になってるのにまだ食べてない
高橋さんちのサンドイッチ・・・明日の朝買いに行こう!


滞在5日目・夕方

只今ハワイより☆滞在4日目夜



ハワイ滞在4日目ももうすぐ終わりに近づいてきました(涙)
今日は11時過ぎから予定が入っていたので午前中はちょっと移動して・・・
とおもったら、やはりトロリーなどタイミングが悪く(滝涙)
余裕で集合場所に行けると思ったらぎりぎり

実は今日はモーハの方に参加?してきました。
とはいっても「ヤッテルハヤッテル」ではありません〜
今年もです。。。

その後はまたお買い物にタマリカちゃんにお付き合いしていただきましたが
今日は学校帰り。そして連日の(私の)振り回しでお疲れだったはず
本当に振り回しっぱなしでごめんなさい
それでも「いいよ〜」と言ってくれたタマリカちゃん、本当にありがとうね。
ありがとうを何度言っても足りませぬ

明日はとうとう1日中いられる最後の日
ああ、現実が近づいてくるぅ・・・・・・・

明日はちょっと遠出?してくる予定です
早起きできるかな?

連日モーニングコールのお世話になっているayaneでした。


滞在4日目・夜

只今ハワイより☆滞在3日目夜



皆様こんばんわ
今日も色々とお出かけしてきました!そしてもうすぐ日付が・・・!

今日もタマリカちゃんにお付き合いいただいて1日わがままツアーしていただきました。
本当に連日ごめんよ〜
早速お買い物で・・・徐々に重たくなる荷物。
ハイ、またしても今回タマリカちゃんに荷物を持ってもらうという事態に
ホントのほんとにごめんなさい

そしてお別れ・・・のタイミングにやっとMOANA LANIさんとお会いすることもできて
本当に充実した1日でした。

あすは11時すぎに待ち合わせしてちょっとお出かけ?食い倒れ??してきます〜(笑)


・・・またブログupしようとしたらエラーで文章が消えちゃった
なぜか途中までは残っていたのでその分だけのupです。
どうもホテルのPCと相性悪いみたい
動物にも嫌われるし・・・(←後日upします)
「お付き合い」ヘタで本当に凹みます


滞在3日目・夜

只今ハワイより☆滞在3日目朝



皆様、おはようございます
こちらは去年のとは違い、良いお天気です
とはいっても、到着日にシャワーでやっぱり雨女でした

ホテルのPCが使えるんですが、どうしてもUPしようとするとエラーで
結局昨日何度も何度もやり直してたら日付が変わってしまいました
途中まで書いたものが保存されていたので今日UPしてみましたが・・・できたかな?

これからタマリカちゃんと待ち合わせでタマリカちゃんツアーに出かけてきます
今日は・・・お買物ツアーかな?
円相場が「おお!」な感じなので、今年は買物控えようと思ってたのに
(重量オーバーになりそうなので・・・
モードが入っちゃいそう!?

それでは行って来ます


折角コメントいただいていますが、お返事できずで申し訳ありません


滞在3日目朝

滞在2日目☆只今ハワイよりUP



何度かUPしようとしたのに消えてしまい、書き直してます(涙)

只今ホテルPCよりUPです☆
ハワイ時間26日22時(もうすぐ3日目になっちゃう!)
今日は突然のお誘いに参加させて頂いて超充実した1日でした。

詳しくは帰国後UPさせて頂きますね。

明日もタマリカちゃんにお付き合いいただいて
タマリカちゃんツアーに行ってきます!

このツアー、私のワガママでギリギリまでプラン変更しちゃったりして
タマリカちゃんには迷惑かけっぱなしですみません

MOANA LANIさんとはなかなかお会いできるタイミングが合わなくて

それではこの辺で〜


滞在2日目

今年のハワイ旅、始まります〜☆只今セントレア出国済み



とうとう、ハワイ旅当日になりました。
今回は出発前に大型連休があったのに、ぜ〜んぜん用意ができず
当日までバタバタのスタートになりました・・・(学習能力なし

今回は大型連休明けなので、去年みたいに
「空席は100席以上ですぅ」を期待していたのですが・・・

あいにく空席は5席です」って

・・・この中にモーハブロガーさんとかいらっしゃらないかしらん?

特に今日を含む3日間、バッタバタ!だったので、搭乗前から
エコノミー症候群(足がダルイ〜)でございます
こんなんで耐えられるかしら・・・
ああ、腰も痛くなってきちゃったよぅ

今年のハワイ旅、スタートからこんなんで大丈夫か!?ワタシ???
(タマリカちゃん、アナタだけが頼りです


セントレア・ビジネスコーナーより

滞在5日目☆バイバイHawaii。また来るね・・・って(涙)



タイトルとは正反対、明日Hawaiiへ向かいます
今年のハワイ旅前に昨年の旅行記UP終わる予定だったのに・・・
仕事帰りに職場の人とお寿司食べに行ってしまい
未だ荷物がまとまっていないという悲惨な状態?なayaneです〜
ああ、お金も足らないぃ〜っ明日時間あるかなぁ?



08年滞在記
とうとう出発の時間になってしまいました
相変わらずのお天気で、真っ白な世界のまま滑走路→ブィ〜ン

いつもだと、ダイヤモンドヘッドとかヒルトンのレインボータワーみながら
「また来るね」って再会を願って一旦お別れするのに
今回は「今どこ〜?」な状態のままHawaiiとお別れしました・・・

やっと白い世界に青色が(TOP
この色!この青空が見たかったの〜っ!



すぐこんな感じになっちゃったけど


今回はちゃんと見せてねぇ〜


機内より外の世界

滞在5日目☆もうすぐハワイから飛び立ちます(涙)



今日は友人’sとで公園へ遊びに行きました。
久々に、学生時代バイトしてた場所へ行って、これまた久々(○年?1●年??)ぶりに
ブランコに乗っちゃいましたぁ〜
このが乗って壊れやしないかヒヤヒヤ〜
あ、なぜブランコに乗ったかというと、へ乗り方指導!
、自分で上手く漕げなくって・・・今日でちゃんと覚えたかなぁ〜?



滞在5日目
ゲート前のフロアもオープンになり
周りには同じフライトの人たちがいっぱい集まってきました。

ああ、もうすぐハワイとさよならなのに
空は相変わらず真っ白・・・




最後にダイヤモンドヘッド見たかったよ〜っ


乗り込むの真正面

滞在5日目☆エアポートのタイムスケジュール



本日、WEBチェックインで座席指定してみました〜
時間すぐにチェックインし始めたのですが、既に席確保済みや
すぐ空席変動があってビミョウな場所しか取れませんでした・・・
またおとなりさんいない席だといいんだけどなぁ〜
一人旅だと、これがツライ(涙)
(3席なので、2人組がおとなりだと・・・ね)


滞在5日目
空港では沢山の飛行機が飛び交っています。
最近また便数が減りつつあるセントレアとは大違い〜



徐々に自分が乗る案内が上に上がっていくのを見るたびに
ハワイ滞在があと少しなんだ・・・と、また切なくなる瞬間
(それにしても成田は多くて本当に羨ましい〜!)



こっちだったらいいのにね


ホノルル空港スケジュール