モーハワイ☆コム

カテゴリー:12'Hawaii Trip

帰ってきてます



先日帰国しました。
今回はバタバタ&ダウン気味〜な旅でした。。。
でも、楽しいことも色々ありました

はじめて時差ボケ?と体調不良が帰国後数日まで続いてしまって
翌日からの仕事もヘロヘロ状態

また落ち着いたら昨年のUPしようと思います。
遅くてごめんなさい。


おじゃる
ツルさんマークに乗れると思ったけど、まだまだ先のようですね・・・
特にセントレアは

明日ハワイ帰国(出発)します



まだ昨年の旅行記すらUPしてないのに・・・
明日ハワイに向かいます〜

今回はいつも以上にネット環境が・・・
更新できないと思いますが、
短い滞在期間色々行って食べて楽しんで来ようと思います。

とはいっても
今色々上手くいってなくてハワイにいけるっていうのに
気分が上がるどころかが正直なところ
精神的にもかなり辛くて本音は行くの延期したいなぁ〜なんて思ってしまってます
頭痛も治まらないし・・・市販薬きかないや

なので?今回は「引率」という立場でハワイに行ってきます。
引率できるほどハワイ詳しくないのにいいのかしらん
皆様の情報を活用させていただいております

自分の自由奔放旅じゃないって、不安でたまらない〜
楽しんで貰えればいいんだけど。
ハワイ好きになってもらいたいなぁ〜


今日も(いつも以上に)まとまりのないブログでごめんなさい。
好きな場所のひとつ「ハレクラニ」

励みになります。よろしければぽちっとしてやってくださいな