モーハワイ☆コム

カテゴリー:10'Hawaii Trip

2011.11ハワイ旅行記☆ハワイ行きおじゃる機内食・ビジネス編



久々の更新です。すみません。
もう年末、しかも明日1日ですか・・・実感全くなしです。
しかも昨日風邪?で熱(怖くて測れませんでした)もでて
ガクブルガクブル・・・・寝込んでました
折角のお休みなのにぃ〜
明日は仕事。休日出勤が今回多くてしんどいです。
ああ、空港中継で海外向かう人たちが羨ましくてなりません


2011.11ハワイ旅行記
ハワイ行き機内食




まずはシャンパンがサーブされました。
2杯目は・・・何にしようかな?



ワインだけでもこんなに沢山で困る〜
「飲みやすい」ワインならなんでも良いんだけどなぁ
詳しくないので分かりません。困った!



他ドリンクもこんなにいっぱい
いつものエコノミーとは違いますなぁ
ありすぎて迷う迷う・・・



あ、これだけは飲むって決めてました♪
ハワイ便限定のコーヒー!
(これってビジネス・エコノミー関係なしですけどね)



飲み物さんざん迷った挙句、結局ジュースって(笑)
パイナポージュースが飲みたくなっちゃって
頂いたおつまみ2つが美味しかったです。


やっとお待ち兼ねの豪華機内食(←浮かれすぎ
出発前にHPで迷った挙句選んだのは和食



ちょっとずつ色々あってワクワク美味しそう〜





左下あたりの「酢サバ押し寿司」が以外にも?むっちゃ美味しかったです



反対に残念だったモノが・・・



この「お味噌汁」
最初お味噌汁じゃないのかな?と・・・
飲みかけじゃなくて、開けたらこの量
とろとろ(どろどろ?)しているこれはなんだ?
飲んでみたら、しょっぱくてのどが渇く!!

どうやら薄めるインスタントなお味噌汁だったようで?
ayaneはおバカなので「なんともしょっぱいお椀だなぁ(どこかの郷土料理か?)」
なんて思って飲んでました。

この後(飲み終わった後)時差で届いた親のお椀を見てお味噌汁だったと発覚しました
もうちょっと早く気づけばよかった(おバカ)

そして残念その2



「機内で炊き立ての新米をご用意」という触込みに飛びついた
おコメ大好きayaneたのしみにしてましたが・・・

見た目はつやつや美味しそう
なのに
食べたらベチャベチャ(お粥?)&カチカチ(ちゃんと炊けてる??)の
炊きムラ?がちょっとayaneにはテンション

それでも新米がもったいないしと食べてみましたが
どうもキブアップ・・・ごめんなさい。

ちなみに親の一口貰いましたが美味しかったです(なぜこんな差が!?)




デザートはこんなにおしゃれに盛り付け
キャラメルのムースケーキだったかな?
ここであのコーヒーを頂いてゆっくり休みましょう。
(寝る前にコーヒー飲んでも寝られる派のayaneです)








一眠りしたら夜が明けて
到着前のお食事の時間です
豪華なご飯頂いたのでお腹はあまり減ってないのですが・・・
いただいちゃいます



ハムとチーズのクロワッサンサンド&フルーツ&ヨーグルト



美味しそうです
エコノミーの機内食でも、こんなのが出たらいいのになぁ〜



目覚めの乾杯w(機内で2度目ですが)

それじゃいただきましょ
いただきます



シンプルだけどむっちゃ美味しいです
ほんわかあったかいのがまた良かったです

最後に
担当してくださったCAさん
何度も呼び出してしまったのに素敵な笑顔で対応してくださって
嬉しかったのに(それが見たくて何度も呼び出し!?)
なんと今回のフライトで引退されるとのこと。
親が「帰りのフライトも一緒がいい」と無理なこと言ってましたが・・・
(母よ、CAさんはそんなに滞在できないと思うよ)
ポーさん、あの時は本当にすみませんでした&有難うございました!
いちばんの素敵CAさんでした。ありがとう。



励みになります。よろしければぽちっとしてやってくださいな

2011.11ハワイ旅行記☆Departures



2011年のハワイ旅行記スタート前から
今年のハワイ旅の色々準備でヘトヘトです・・・
物は全く準備できてないのに、疲れだけが充満中
ちゃんと無事行けるのか!?ワタシ!!

毎度の事ながら
「あれ?毎年何持って行ってたっけ?」
「どれだけ持っていけばよかったっけ?」
などなど・・・全く持って学習能力ゼロです

ちゃんとリスト作っておかなくちゃなぁ〜


2011年11月 ハワイ旅行記

いやぁ〜2011年ハワイ旅は色々ありました!
何があったか・・・

忘れないように今のうちに書いちゃえ〜
(すでに記憶曖昧

・ジャンボ廃止になってはじめてのおじゃる
・2度目のビジネス
・初めて利用のツアーで初の「説明会」参加!?
・APEC直前だから大丈夫と思ったのに・・・
・モーハで取材約束が・・・あれっ?
・アラモアナC火災!
・真夜中マックでまさか・・・!?
・帰国日波乱の幕開け?ハワイ→日本


と、こんな感じかなぁ?
ありすぎて忘れてること多いかもw



気を取り直して
では日本出発です〜



おじゃる直行便はセントレアから。
セントレアに行くには名鉄(名古屋鉄道)ミュースカイ(特急)で〜
最寄の駅よりおよそ1時間の電車旅です
こんな時にしかミュースカイなんて乗りませんから

ちなみにこのミュースカイ、普段乗る特急電車と比べて
新しくむっちゃキレイスーツケース置き場も有でベンリです
プチな気分




空港到着して、ツアーデスクで必要書類受け取って
おじゃるのカウンターへ

いつもは長蛇の列のエコノミーですが
今回は・・・



う〜んリッチだわぁ〜
背伸びして乗ったビジネスなもので・・・貧乏丸出しが続きます。なにとぞご了承下さい)


カウンターに到着するのが早すぎて、ビジネスはおろか、エコノミーにも
だ〜れも並んでいなかったりして
おじゃるのおねーさま方何人もの方にそれは丁寧にチェックイン手伝っていただいちゃいました

あ、行きの時点で20キロオーバーなスーツケース・・・っと!
そういえば今回は重量23キロじゃなかった!(←ビジネスなの忘れてた)
重量心配しなくて良かったんだ〜


無事終わって、後は空港散策でも。
セントレア→愛知→名古屋といえば?




名古屋おもてなし武将隊

このときはまだ思ってもみなかったのですが、
これは初代メンバーの武将隊です。



真ん中が大好きな信長さま
初代信長さまをされていたのが現在SCANPのリーダー「憲俊」さん
最近は東海地方のTV等で活躍されてます〜
ちなみにもうすぐ終わり?かもですが、
毎朝「信長さま」としてTV番組の生中継コーナーに出演されてます
・・・はい、信長さま(憲俊さん)LOVEなのですw
「岐阜」は信長さまが名づけたところですしね!(そういう理由!?)


脱線してしまいました

早々に出国しちゃいましょう
今回ビジネスだったので、憧れのラウンジ利用しちゃいます

■Sakuraラウンジ






浮かれすぎてブレブレです


ラウンジのお楽しみは・・・これなんですよねぇ


■黒生ビール




いやぁ〜この専用グラス?セットするだけで自動で告いでくれるこのサーバーも
黒生のお味も・・・・このラウンジで一番の楽しみなんですよねぇ

ビールってあまり飲まないのですが、これで好きになっちゃったかも??



程よく・・・出来上がった?酔っ払いayane(おバカ)
ゲートへ向かいます。

毎年のゲートだと思ってたら、今回は違いました。
ジャンボじゃなくなったから?この日だけ?


■16A ゲート

いつもと反対の場所で、国際線ゲートだけど飛行機は国内線側?
飛行機までの距離もちょっと遠かったような〜


セントレアはおじゃるのハワイ便が最終なんです



あれ?

この日はうにてっどさんのグアム行きが
まさかの日付超え〜



1:30AMとは・・・バリ島思い出すなぁ〜


だから、いつもはハワイ便メンバー貸切状態の国際線なのに
やけに人が大勢いるなぁと思ったっけ。


そんなこんなでセントレア出発です

よろしければぽちっとしてやってくださいな

最終日はモーハにチェックアウトに機内食・・・バタバタ☆10ハワイ滞在記



かなり放置してました。。。
こんなブログにアクセスしてくださった皆様、すみません。

滞在記ブログUP期間が2年がかり?という記録更新してしまった
2010年のハワイ滞在記
今回でひと段落させますね(遅すぎ!)
そして昨年の滞在記・・・色々あったからUPしたいけど
今まで通りじゃなくて、簡単にさくっとUPしなくちゃなぁ〜


10ハワイ滞在記・最終日
何時に寝たのかな・・・ほとんどウトウト〜してたら朝になっちゃったって気分で
最終日を迎えました。

何とか荷物は詰め込み完了。
時間があったので?最後にまたモーハオフィスへお邪魔しちゃいました。



初日に持参した『チューチュー』?を食べてくれてる
させてもらっちゃいました。
ちなみに、お土産リピ決定かなぁ?と
実は2011年も持参しちゃいました

そしてホテルに戻り、ツアーの空港行きバスの集合場所へ・・・


ん?何か忘れてる気がする・・・




ハイ、肝心な『チェックアウト』すっかり忘れておりました
よかった・・・思い出して
一人旅だと、お互い確認とか出来ないので怖いわぁ〜
皆様もお気をつけくださいね(←こんな人めったにいなさそうだわ


冷や汗者を乗せて、ツアーバスは空港へ
(このときがほんとツライです・・・「ドラえもん!どこでもドア出してぇ〜」って









バイバイ。またくるからね〜


このときのJAL/エコノミー機内食はこんな感じでした


<1食目>
■カルア・ポーク・カレー or  照り焼きチキン
■アペタイザー・サラダ
■チョコレートケーキ

<2食目>
■マナプア
■アイスクリーム


<1食目>


■カルア・ポーク・カレー

前日チキン食べたし・・・とこっちを選んで失敗
寝不足で体調だった所為か受けつけず・・・
気分が悪くなっちゃったのでゴメンナサイしました。



■アペタイザー・サラダ

コチュジャンソースで味付けしたホタテとコーンにフレッシュサラダ
こっちはちょっとピリ辛ですがサラダがさっぱりしてて美味しくいただきました。
こっちをメインにしてほしかったくらい(笑)



■チョコレートケーキ & ミナトドレッシング

上記サラダ用のオリジナルぱいなぽードレッシングでしたが
サラダは何もかけずに食べちゃった・・・

このチョコケーキ、見た目「どうかなぁ」なんて思ってましたが
メニュー良くみたら『Ted's Bakery』ってあるので一口・・・あ、美味しい
最初はお残しかなって思ってましたが、ペロリ完食でしたw




ドリンクは、ワインやジュースなんて頼んでたけど・・・



やっぱりこのスープが落ち着きます
(メニューにないのですが、リクエストするといただけます)


<2食目>


■マナプア

実はマナプアって食べたことなかったので、ちょっぴり期待してました
が。。。う〜んおのこししちゃった。ゴメンナサイ。



■アイスクリーム (チョコレートサンデー)

こちらも1食目同様、どうかな?食べられないかも・・・なんて思ってましたが
よくヨーグルトなんかでお世話になってるあのメーカーのだし
ちょっと一口・・・が完食

今回の食は、サブメニュー&スィーツ>>>メインでした。
(あ、ayane的にですので全く判断基準になりませんが


ウトウト・・・してたら、あっという間に着陸態勢のフライト




「まっとったがねぇ〜」(待ってたよ)


一人旅でしたが、周りの皆さんに助けられて、普段経験できないことを
いっぱいさせてもらったりして、まだまだ知らなかったハワイを知ることが出来た
大充実した旅になりました。
皆様、本当に、本当にビッグ・マハロ!!!でした
(それにメイワクいっぱいかけてすみませんでした


ハワイに出会えて
モーハに出会えて

そして、沢山の人と出会えて・・・


みなさんに
「感謝」



よろしければぽちっとしてやってくださいな

最終日前夜は深夜までハワイを堪能☆10ハワイ滞在記



かなりご無沙汰してました
実は1度、全部書いてUP・・・したはずが消えちゃって
心折れて?しばらく放置状態でした。すみません。何とか生きております

世間ではボーナスシーズンですが、今年から私たちの職種のみ
「カット」ということで・・・ただでさえ日々の給料も下げられて
すずめの涙状態の寸志までゼロ・・・やる気なくしちゃいますよ
反対にストレスは増大早くハワイで癒されたいー!


と、その前に
ハワイ旅行記早く終わらせないと!
(今年も半分終わっちゃったし

おやじさまとサンセットの後




■yummyのチキンminiプレート

おやじさまにご馳走になってしまいました!ありがとうございました
実は最近yummyご無沙汰だったので食べられて嬉しかった〜
もちろんお味はヤミーでした



夜のインタマに潜入〜



この旅であまり見なかった?フラショーが見られました

おやじさま、色々お世話になりました。ビッグマハロ!


・・・と、ワタクシすっかりおバカなことしてたんです。
実はタマリカちゃんが私からの連絡を待ってたというのに
すっかり勘違いしてて・・・本当にごめんなさい!!!
土下座以上のことしないと申し訳ないくらい

このあと、謝らないとっ!と
タマリカちゃんのところへ押しかけちゃいまして(メイワク)

タマリカちゃん、あの時は本当にごめんなさいm(ー ー)m
今でも申し訳ないデス・・・

そんな状況なのに、急遽付き合ってくれて
突然押しかけた場所






ジェフさんとこ
突然押しかけたのに「待ってて〜」とお付き合いしてくれちゃうことに。


・・・ほんと、みんな優しすぎますホロリ
こんな勝手なayaneにお付き合いしてくださってビッグビッグマハロですよぅ


ジェフさんのお仕事終わりに、ジェフさんカーで連れて行ってもらったのが


■バービーズ グリーンティ

夜中に営業してるお店といえばココ!
・・・ってこの旅でまさかの夜中アイスinバービーズ(笑)
つい数日前バービーズデビューしたばかりなのに、
またお邪魔しちゃいました
旅の始まりと終わりにバービーズってのも、なかなかできない体験させてもらいました〜

今回は、このときはまだオフィスでお会いできた名犬ゆかさんのオススメ
グリーンティアイスにしてみました。
とってもお茶感が強くて?ハワイ?日本??って錯覚起きちゃいそうでした。
美味しかったなぁ〜また行きたいな!(自力ではムリだなぁ。場所が分かってない

その後、ジェフさんにホテルまでわざわざ送ってもらっちゃいました。
ジェフさん、タマリカちゃん
本当にありがとうございました




ホテルのエレベーターに飾ってあるハワイアンキルト
まだイブニングだった〜
モーニングじゃなかったわヨカッタ

さて、この後ゆっくり睡眠・・・・な訳にもいかず
恒例?の荷物詰め込み大作戦が始まるのでした
寝たの何時だっけ?


よろしければぽちっとしてやってくださいな

最終日前日の夕方はワイキキで撮影タイム・サンセット編☆10ハワイ滞在記



GW、皆様いかがお過ごしでしょうか?
お仕事の方はお疲れ様です
9連休の方は・・・海外へっていう方も多いのかな?

私はカレンダー通りの中2日仕事ですが
あんまり休みが多くてもねぇ・・・仕事溜まるだけだし

GW初日、偶然行った地元のお店(服)で
『タイムセール』コールがあったので
急いで選んでレジに駆けつけたら

「先ほどの方で終了しました」

・・・相変わらずツイてないayaneです
(タイムセールじゃない金額でお買い上げしましたよ)


10ハワイ滞在記


サンセットまでもう少しかなぁ〜とビーチをホロホロしてたら
前方に見かけたことのある背中を発見

偶然同じくサンセット撮影にいらしてた
「おやじさま」と遭遇しちゃいました

まさかこの日もお会いできるなんて
ということで、撮影をご一緒させていただきました
(おやじさま、ご迷惑でしたら申し訳ありませんでした


いい天気だったから。綺麗なサンセットが見られるかな?と
ちょっと期待してました・・・・・結果↓







がにょきにょきしているところへ沈んでいきましたぁ
う〜ん残念!
でも綺麗だったから良しとしますか


振り返ればダイヤモンドヘッドはこんな状態




ダイヤモンドヘッドからオレンジの雲が噴出してるみたい(´ψψ`)



そして




シャッターチャンス逃したなんです
実はこのカップルぅ〜、でした
(おやじさまはバッチシされてました!さすがです!!)



よろしければぽちっとしてやってくださいな

最終日前日の夕方はワイキキで撮影タイム☆10ハワイ滞在記



ご無沙汰してました・・・
3月→4月にかけて、職場での人事異動があり
自分は移動なかったのですが上司がまさかの移動で・・・
毎日ヘロヘロ状態です。
今年はお休みもらえるのかなぁ・・・ムリかな。。。
おまけにまた給料下がっちゃうし(仕事量増えてるのにぃ)
下っ端はツライです



そろそろ終わらせないと!
10ハワイ滞在記


モーハオフィスを後にして、ワイキキビーチ方面へ
ひとり撮影大会w開催です〜



やっぱり定番のダイヤモンドヘッド&青い海&青い空は押さえておかないと!w






大好きなプルメリアも♪
2枚目(TOP)は偶然?カメラ機能が働いてくれて?運よく
いつもとは違った雰囲気の1枚になりました〜
で、張り切って帰国後プリント(写真)したら、全く違ったものに・・・う〜ん。


夕日も撮影しようと海岸をブラブラしてたら
見覚えのある背中を発見しました☆

つづく?

よろしければぽちっとしてやってくださいな

お昼ごはんにモーハオフィスへお邪魔☆10ハワイ滞在記



もう3月も終了なんですね・・・

別れの季節

職場でも入職してから本当にお世話になってきた方々とお別れ。。。
大好きだった『名古屋おもてなし武将隊』
信長様も今日で天に召されて(=引退)
寂しいなぁ〜



10ハワイ滞在記・5日目(昼)


アラモアナで最終お買い物に駆け回ったらお腹が空きました(笑)
またもやフードランドで物色して買い物荷物と共にホテルへ戻りました。



■サーモンのマリネ&ライス1スクープ

対面式の場所っていつも気になるけどシステムがイマイチ?だし
その前に英語しゃべれないしでいつも横目で眺めているだけでしたが
今回初めてお惣菜コーナー挑戦してみました。
だってサーモンだったら「1切れちょうだい」って言えば買えるかなって

ドキドキ注文待ちしてたら、前のお客さんがライスをオーダーしてて
はじめてライスが購入できることを知りました!(皆さんには当たり前情報??)
1スクープ99?くらいだったかな?お手ごろ価格
ちょっとごはん欲しいなと思ったときはいつもスパむすでしたが
これはayane的に大発見



■海草のポキ

今回の旅でぷるぷるさんに教えていただいた海草のポキ
ポキコーナーには毎度行くけれど毎度スルーしてたものですが
海草のコリコリ感がヤミツキ〜&お腹の調子(お通じw)に良さそう



■スパイシーポキ

今回の旅でお初?&はまっちゃったスパイシーなお味
トビコのぷちぷちがたまりませ〜ん



■カットパイナポー (@SPK)

またもやタイミングよく宿泊ホテルのサービスタイムに帰ってきたので
デザートにいただきました


お腹を満たした後は、保険のラウンジ利用→モーハ詣でしちゃいました
この時がオフィス内に入れた最後なんですねぇ
ちなみに名犬さんにもお会いできた最後・・・
まさかこのときはそんなこと全く思ってもみなかったっけなぁ


実は朝もオフィスにお邪魔してみたんですが早すぎて
朝行くのは初めてだったので何時から空いてるのか知らず・・・すみませんでした


再チャレンジのオフィスでは
なんと編集長からドーナツを
ユースケくんからはコーヒーを
いただいちゃいましたマハロ〜



ふわふわで美味しいドーナツでした



話を聞けば、朝お邪魔しちゃった少し後に『おやじさま』が偶然いらっしゃって
取材に同行されたそうです。
しかも行ってみたかった場所・・・・タイミング悪!運ないなぁ




よろしければぽちっとしてやってくださいな

最終日前日の朝はワイキキビーチへ☆10ハワイ滞在記



最近かなりおサボリ状態です・・・
昨年の旅行記もまだ始まってないうちに記憶が薄れてゆく〜

ここの所、肩こりが悪化中で今日1時間揉みっぱなしなマッサージに行って来ましたが
施術者の方のため息が出ちゃうほどしぶとかったみたいです。
大分ほぐれてきたけれど、ただいま自分で肩もみながらかいてます
あーつらい。


職場で立て続けにハワイハネムーンの方がいて
ダブル(ハワイ行き&ハネムーン)で羨ましいayaneです


10ハワイ滞在記5日目

まるっと1日いられる最後の日。
ベッドでまったり〜はもったいない!と飛び起きて
(というより、仕事の夢を見て飛び起きた・・・確か

朝ごはんは買い置きしてたこのヨーグルト
(他に食べ物がなかっただけ!?)


■Yoplait PINA COLADA

99%FAT FREEなのもうれしいけれど、ココナッツやパイナポーのお味
ハワイ〜なお味のヨーグルトでした〜


それではワイキキビーチへホロホロ〜




デュークさんおはよーございます
きょうもたくさんのレイですね(どうやってかけてる&入れ替えてるかみてみたい)


波乗りおねーさん
サーファーかっこいいなぁ〜
ayaneにはムリです


なので写真だけはいっぱい撮りました

この旅の後、すぐハワイハネムーンのコがいて
ハワイ初めてということで偵察?を兼ねた旅でもありました。
「ハワイはこんなとこ」的な写真を


ビーチをホロホロした先はアラモアナSC
ここまで歩けば・・・・なんだかお腹が減った(笑)
というわけで?




毎度利用のフードランドでスパむす&アヒポキ
ポキはアボカド入りをチョイス。美味しかった〜

それではアラモアナで最終買い物へ
何か見つかるかなぁ〜?


よろしければぽちっとしてやってくださいな

4日目夜はお部屋でご馳走を☆10ハワイ滞在記



10ハワイ滞在記・4日目

ラニカイ・カイルアから戻った後、一旦解散して再度集合
ぷるぷるさん宅へ再びお邪魔しちゃいました。

夜はお部屋でディナーすることに

続々とご馳走が並んでいきます






これはぷるぷるさんお手製のフレッシュ野菜とごろごろチーズのサラダ
ものすごく手早く作ってくださってびっくり&とっても美味しくて感動〜



おコメ好きなayaneにうれしい
ドンキだったかな?これ(想像以上に?)美味しかったなぁ






ホテルステイではお部屋で食べるのはムリなラウラウも
レンジでチン!していただきます〜
そういえばラウラウはじめて食べるかも・・・



パパ役?のおやじさまとママ役のぷるぷるさんの図(笑)

まわりのタロイモの葉っぱ?は食べずに中のお肉を食べたり
葉っぱも一緒に食べる人もいるけれど
葉っぱはお腹に良い(整腸?)かもって聞いて
ayaneは後者(食べる)に〜

お味は・・・美味しい!
たぶんこの葉っぱの中に、いろんな部位が入っているらしい?のですが
ayaneはホルモン系がまったくダメなので普通のお肉の部位?のみ
頂いただけですが、とろ〜んとした葉っぱと一緒にぺろりといただきました。
葉っぱ食べないのはもったいないかも




おやじさま購入のテッズパイ・ホール
1年前にテッズ本店で購入し損ねたチョコレートハウピアです

そうそう、いろんなお話を伺っていたら、いつの間にか外は真っ暗
写真写り悪くてすみません




お味は・・・・美味しい!
甘甘〜なお味なのかな?って思っていましたが
思っていたより甘くなくて1ピース完食しちゃいました

やっぱりいろんなものにチャレンジしてみないともったいないなって思っちゃいました
次回は1ピース購入アリです





気づけは外はこんな綺麗な夜景が広がっていました

とっても充実した1日でした。
ぷるぷるさん、おやじさま、Big Big MAHALOです



よろしければぽちっとしてやってくださいな

ラニカイジュースもデビュー☆10ハワイ滞在記



ハワイ滞在記、早く終わらないと〜

最近ハワイモード落ち着いているかな〜と思っていたのですが
CMや広告で「ハワイ」なものに敏感に反応してしまいます
まだまだハワイ中毒中ですね
にしても、鳥取のはわいだとはー(←ソフトバンク)


10ハワイ滞在記

カイルア・ラニカイビーチデビューのあとは・・・
一休みしましょ!というわけで

ラニカイジュースデビューしました






このサインボードかわいいなぁ〜欲しい


店内も良い感じ〜


オーダーは迷って迷った挙句・・・
『パシフィック・パッション』に決定☆
(パッションフルーツ・パイナップル・マンゴー・パパイヤ・バナナ・ヨーグルト・ハチミツ)

なんと!おやじさまにゴチになってしまいましたぁ〜
ありがとうございます!おとうさん!笑(かわいくないムスメでごめんなさい




はじめてのラニカイジュースは・・・かなりヒットです!
ayane好みのお味に大満足でした
リピ決定なお店となりました

皆様のオススメはありますか?



よろしければぽちっとしてやってくださいな