はじめにお伝えしておきます。
ビンボー人の大袈裟的表記(本人は至ってマジメですが)が多くみられます。
大丈夫な方だけお進みください~

17’ハワイ3日目
ビンボー旅行にとっては、ハッピーアワーがお得だと知っても
レストランに行くことすら敷居が高くて…
だけど今回はいつもと違う事にもチャレンジだー!と
所謂?『清水の舞台から飛び降りる』ぐらいのチャレンジを(大袈裟!?)

今までレストランすらほぼ行かない旅だったのに…
いきなりドレスコード必須なところに行ってしまいました。
ホテルまでいったん戻って着替えて、時間を確認して…向かうは

P1180363

P1180378
『HY’S』
あまりの高級感漂う入り口で震えてまともな写真が撮れませんでした(笑)

席がなくなる可能性もあると聞いていたので早めにスタンバイ。一番のりでした。
でも並ぶ?どうやって待ってたらいい?と悩みつつちょっと離れた場所で待ってたので
時間になって順番が…と気になったけど、やっぱり客層も紳士淑女な方ばかりで(大袈裟!?)
「お先にどうぞ」的なジェスチャーで誘導して下さった…!凄い(ビンボー人、動揺)

1歩踏み入れたらもう今まで知ってる『ハワイ』じゃない。
ハワイにこんな場所があったのね…と感動。(大袈裟)
スタッフも「アロハー」な感じとかなくって、(行ったことないけど)英国の(何かの作品の)世界というか。
…ここ、ハワイデスヨネ???(混乱)

P1180364
続きます



前回UPのトラブルの件、ちょっとだけ修正UPしました。