3日目のランチ
ワード周辺といえばここ、カカアコキッチンが多いです。
ここで食べたくて、わざわざ来ることも
PINAと迷うんだけど・・・
予定より押してるので、サクっとオーダー
…したいところでしたが、先に並んでた日本人2組がなかなかオーダー決められなくって。
迷うよねーわかる。だけどそろそろオーダーしてほしいなぁ…とムズムズ。
「お先にどうぞ」とも言ってもらえる様子もなくて、刻々と時間が過ぎていくのがじれったくて…
こういう時、やっぱりハワイアンタイム~って穏やかに待ってるのが良いんでしょうけど
今日は朝から色々とあって、心の余裕がなくなってました…すいません。

やっとオーダー出来て、ほっとしてたらやってきました。早かった!

P1180360
▲ミックスプレート$12.30(Tax込/2017.09現在)

ブラウンライスでヘルシーにしつつ、グリーンサラダじゃなくてMacサラダでノンヘルシー
なのが定番です
ここのビーフシチュー、ayaneの大の苦手なセロリを含め、ジャガイモやらニンジンがゴロゴロ入ってるのに
柔らかくておいしいのでリピしてます。
ほんとはここにマヒマヒが良いんですが、マヒマヒ…ちょっとお高いんですよね
ビーフシチューに野菜入ってるし!と言い訳しつつ、+チキンのガッツリプレートになってしまいました。
茶色いお弁当…『インスタ映え』はしないけど美味しいから良いもん~と自分に言い訳

P1180362

ショウユチキンの下にはグリーン(野菜)もあります
ビーフシチューのお肉もホロホロなのはもちろん、ショウユチキンも柔らかくておいしい~
大きな塊が2つも入っているのでプレート1つをシェアしても十分大満足なボリュームです。
あっという間に食べ終えて、本当はショッピングしたかったのですが次のトロリーの時間が。
次の便から何事もなかったかのように定刻運行なのがちょっとニクイ…



ちょっと早い里帰り
今週、ハワイに帰ります~
本当はもう少し先が良かったのですが…家族の休みが今取れてしまって。
この先取れるかわからないということで、まさかのハワイ行き
滞在中更新はムリかもしれませんがチェックはしていますので
宜しければ情報などのコメントお待ちしております!