ハワイ3日目
朝から散々で、かなり体力気力消耗しているのとは反対で良いお天気
この暑さにさらにHPポイント急降下しつつ、何とか気合を入れて今回のお楽しみだったカカアコへ!

カカアコのウォールアート、楽しみだったんですよね~
でも見たいと思ってる絵たちがどこにあるのか分からない…
とりあえず1番みたかったのが、行きたい場所だったのでそこ目指して炎天下の中歩きました。

カフェとかウォールアートとかのおかげで、観光客がウロウロ歩けるようになったのが嬉しい。
前迄はちょっと雰囲気的に…レンタカーもないし自力で(徒歩)しか手段がないayaneには、カカアコエリアは
なかなかいけない場所でしたが。やっと来られました

P1180353

ここも確か雑誌で見た気がするー

P1180355

ここも可愛い
そして

来たかった場所ー!

P1180349

これ見たかったんですワーイ!!

フィッシャーも来たかった場所だったので、その壁に書かれてるって
出発直前やっと知った時は嬉しくて。
念願のアート、見られました
お店は…楽しみだったけど、欲しいって思えるものが無くて何も買わず…
縮小前?のだだっ広い時の方が掘り出し物に出会えたかも。残念でした。

他にも見てみたいアートあったけれど、どこにあるか結局分からずで断念。
一番見たかったのが見られたから…と自分を納得させて移動しました。
(どこにどの絵が描かれているかの地図でもあれば良いんだけどね~)
もう少し粘りたかったけど、時間押してるので。
トロリー遅れたのが(1時間押し)悔しいなー。