モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2017年1月

Happy Hour @ Romano’s Macaroni GRILL -2016.09.08.-


2017y01m21d_140118896
アラモアナに戻ってきました。
お腹がすかなくてお昼を食べてなかったので、Romano’s Macaroni GRILLハッピーアワーです。

2017y01m21d_140323822
2017y01m21d_140645011
2017y01m21d_140404706
ハッピーアワーのメニューはそれほど多くはないものの、
店員さんの対応含めとても居心地の良いお店だったと思います。

何故、思いますなのかというと・・・
この時僕はクルマのちょっとしたトラブルで、レンタカーの会社と電話でパニクっていたのでありました

North Shore Soap Factory -2016.09.08.-


2017y01m14d_135456335
4回目の North Shore Soap Factory です。

2017y01m14d_135401399
初めて来たのが8年前
ここはホントに変わらないなぁ・・・

2017y01m14d_140012067
ここの石鹸、大好きなんだけど…

2017y01m14d_135508821
今回もたくさん買ってきたけど・・・
・・・だけど・・・
減るの早くない?
硬度が少し足りない感じかな?

2017y01m14d_135632461
買った石鹸に入口のところでスタンプを押して遊びました。

2017y01m14d_135702192
2017y01m14d_140258647
にしても、ここは気持ちいい場所♪

Haleiwa Alii Beach Park -2016.09.08.-



2017y01m07d_134121724

Haleiwa Alii Beach Park にやってきました。

2017y01m07d_134548349
木陰を探してしばらくまったりします。

2017y01m07d_134711160
ここでウミガメに会えなかったことがなかったのですが、この日初めて会えませんでした(涙)

2017y01m07d_134527366
2017y01m07d_134516020
ここは静かでホントのんびりできますね。

・・・・・・・

その頃、若者たちは・・・・

2017y01m07d_134631536

まるで露天風呂にでも浸かっているような風情で佇んでいるのでありました()

Good bye OLD NAVY


2017y01m03d_143753958
昨年、OLD NAVY が日本から完全に撤退するというニュースがリリースされました(涙)

2017y01m03d_143833024
僕はOLD NAVY というバレーボールチームもやってましたし、
どれだけネーム入りのTシャツ買ったことでしょう。
そして、このブログで一番多く書いた単語は間違いなくOLD NAVY でしょう。

2017y01m03d_144035302
昨日、ダイバーシティーに用があったのでお店を覗いてきました。

2017y01m03d_143921879

売りつくしの店内はすでにガランとしていて・・・

2017y01m03d_144100380
パンツをはいて元気に歩いてるディスプレイももう何もはいてません・・・(涙)
いつもなら写真を撮ってはいけない店内のはずですが、店員さんどうしが写真を撮りあったりして・・・

なんだか・・・・

感傷的になりました(落涙)

OLD NAVY各店舗の閉店情報です⇒ここをクリック!

そんなこんなで・・・・あけましておめでとうございます♪