モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年11月

LULU’S WAIKIKI -2016.09.08.-


2016y11m26d_171552997
2日目の朝、息子の友達Kの父親Sのホテルに迎えに行きがてら、
近くのパーキングに車を止めて朝ごはんです。

2016y11m26d_171913321
2016y11m26d_171648665
LULU’S WAIKIKIです。
朝に来たのは2回目、何でもない朝ごはんですが、お店の雰囲気込みで好きです。
夜より圧倒的に朝が良いと思います。

2016y11m26d_171751035
ロコモコ
トーストも付いてきた(笑)

2016y11m26d_171817235
オムレツ
ポテト旨し。

2016y11m26d_171513063
スタッフが着ていたTシャツが良くて、女将Oとお揃で買いました。お気に入り
これでいつでもバイトできます(違)

さて、北へ向かいます。

GIOVANNI PASTRAMI -2016.09.07.-


2016y11m19d_154903055

初日の夕食はこの日の午後にハワイ入りした河豚鮮(⇒web)の女将(⇒ブログ)と合流し、
疲れを考慮して早めにGIOVANNI PASTRAMIに行ってみました。

2016y11m19d_160233449
2016y11m19d_160327367
2016y11m19d_160405485
2016y11m19d_160448236
このお店に来た最大の目的は・・・

2016y11m19d_160620622
2016y11m19d_160631257
2016y11m19d_160555022
このなんちゃらサンプラーを食べること。

ハワイでレストランの食事についてはいろいろ思うこともありますが・・・
それはまた別の機会に。

ALEX AND ANI -2016.09.07.-


2016y10m31d_113220847

ランチの後はアラモアナでお土産を買いたいとmom。
えっ!いきなりっ!?と僕。
とりあえず買うものは決まってるのだと言います。
なので、昨年オープンしたエヴァウィングにある「ALEX AND ANI」へ。

2016y10m31d_113810570
ふーーーん、アクセサリー屋さんなんだ。
入店するなり、目的の物を次々と見せてもらうmom。
日本にもお店はあるのだけど、コッチでは日本の60%くらいで買えるんだとか。

2016y11m05d_170607841
これとこれとこれとこれとこれと・・・・

えーーー!いったいいくつ買うつもり!?

ALEX AND ANI ⇒  web