モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年7月

東京スカイツリー、ついに・・・


Post-1155東京スカイツリーが昨日ついに400mを超えました。
続きを読む »

カパフルのSAFEWAYで買出しで見た衝撃の光景  -2010.5.3.-


Post-1154ワイキキでは朝晩はほとんど自炊の予定なので、ランチの後は買出しです。
続きを読む »

Big City Dinner -2010.5.3.-


Post-1153ショアにチェックインをして、一休みしたら、行動開始です。
続きを読む »

チェックイン  -2010.5.3.-


Post-1152オアフのアコモは今年もワイキキショアです。
続きを読む »

ホノルルへ  -2010.5.3.-


Post-1151さあ、ホノルルに移動です。
続きを読む »

キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!


Post-1150ホントは17日の土曜日に着たんだけど、不在で受け取れませんでした。
続きを読む »

ホノルル移動前に  -2010.5.3.-


Post-1149さて、Cafe100で朝ご飯を食べた後はお土産を買いにいくこととワイキキで食べる食材の調達です。

続きを読む »

追悼・つかこうへい


Post-1148ワールドカップ決勝戦のハーフタイム、ネットをうろうろしていた時、「つかこうへい死す」の報を見つけ、
しばらくは放心状態で何も考えられず、ただただショックでした。
続きを読む »

祭りの後をWAKAWAKAで・・・


Post-1147終わってしまいましたね、ワールドカップ。
続きを読む »

CAFE100 -2010.5.3.-


Post-1146ハワイ島最後の朝食は・・・いろんな評判も聞くけど、やっぱり自分で確かめないと・・・
続きを読む »