モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年10月

夕焼けと飛行機と…夕飯は写真撮り忘れ -2009.8.9.-


Post-1058陽が沈む前にショアへ帰ってきました。
続きを読む »

Holister@Pearlridge Center -2009.8.9.-


Post-1057ワイキキに帰る前にパールリッジのホリスターを覗きました。
続きを読む »

DIRTY LICKINS’  -2009.8.9.-


Post-1056遅めのお昼はこの辺りに来ていれば必ず行かなければいけないお店のひとつ、DIRTY LICKINS’です。

続きを読む »

ケアイヴァ・ヘイアウ -2009.8.9.-


Post-1055珍しくmomが是非行きたいと言うので、セーフウェイでレイを買って向かいました。
続きを読む »

マノアマーケットプレイス  -2009.8.9.-


Post-1054トレイルの帰りにマノアマーケットプレイスに寄りました。
続きを読む »

マノアへ行こう!⑤   -2009.8.9-


Post-1053片道約35分の道のりのほとんどは森の中を歩くわけですが・・・
続きを読む »

マノアへ行こう!④   -2009.8.9-


Post-1052途中、雨は上がり、空も明るくなってきました。
続きを読む »

マノアへ行こう!③   -2009.8.9-


Post-1051今度こそはと行ってみるもやはり雨・・・
続きを読む »

マノアへ行こう!②   -2009.8.9-


Post-1050一度、トレイルの入り口まで行ったのです。
続きを読む »

ちょっとずるくない?


Post-1049当初高さ610mの予定だった東京スカイツリーですが、634(ムサシ)mに変更になったそうです。
続きを読む »