モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年3月

お土産♪


Post-968昨日、渡ハするために上京していたRyanさんにお土産をいただきました♪
続きを読む »

3,4分かな?


Post-967今週ずっと寒かったので、桜もまだまだ3,4分咲きといったところですね。
続きを読む »

号外!


Post-966僕はスポーツを観戦する時、のめり込んでしまうので、昨日の試合はとてつもなく疲れました。
続きを読む »

2009年渡ハ作戦会議・・・


Post-965今夏、一緒に渡ハ予定の友人O宅に第一回作戦会議と称して伺いました。
続きを読む »

開花宣言!


Post-964今日、東京は開花宣言がされたようですね。
続きを読む »

もうちょっと!


Post-963今日は本当に暖かくて、隅田川の桜がどうなってるか見に行ってきました。
続きを読む »

球春到来!


Post-962今朝は5時起きでTVにかじりついてました。
続きを読む »

ハワイで撮った草花 2008② -ノース周辺-


Post-961花は昆虫をおびき寄せるため(?)に綺麗な花を咲かせるのだろうけど、しっかりと人間もおびき寄せられてしまいますね。
続きを読む »

ハワイで撮った草花 2008① -アラモアナ周辺-


Post-960息子がもっと小さかった頃、渡ハ中、「好きに撮っていいよ」と”写るんです”を渡すと・・・
続きを読む »

今日の夕空


Post-959雲間から光が差していて、綺麗だった♪