モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年11月

思い出ベンチ@水元公園


Post-9152日前、写真を撮りに水元公園に行きました。
続きを読む »

CAUTION!!


Post-914今日、自分のブログの地震予知ブログパーツがいきなり点滅してるのを見てビックリしました。
続きを読む »

錦秋@水元公園


Post-913予報では明日から天気が崩れるというので、車で20分位のところにある水元公園に行ってきました。
続きを読む »

初めてのドッグラン


Post-912この連休にララポート豊洲にあるドッグランに行ってきました。
続きを読む »

やっぱりHEAVY -2008.4.4.-


Post-911まだ朝早いので、空港も閑散としています。
続きを読む »

UAの朝  -2008.4.4.-


Post-910何度も書くようだけど、UAの朝は早い・・・(涙)
続きを読む »

デザートはコールドストーン -2008.4.3.-


Post-909カラカウアを横断して食事に行った後は、やっぱりカラカウア横断して帰らなければなりません(アタリマエ)

続きを読む »

El Caminito del Rey


Post-908これは・・・怖い・・・
続きを読む »

Princess Juliana International Airport


Post-907やっぱりこの空港はすごい・・・
続きを読む »

KALAELOA


Post-906渡ハする度に、かなりの人もそうするでしょうが、CDを4,5枚買って帰ります。
続きを読む »