モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年10月

満願堂”芋きん”


Post-901区役所のすぐそばに満願堂があります。
続きを読む »

う○このある風景


Post-900区役所に用があったので、チャリンコ飛ばして行ってきました。
続きを読む »

海老名SAにて


Post-899・・・・・ということは、まだこういう間違いがあるってことだよねぇ(笑)

Coming soon generator


Post-898あなたのサイトの予告編を作ってくれます。
続きを読む »

芦ノ湖で・・・遭難!?


Post-897昨日は芦ノ湖に遊びに行ってきました。
続きを読む »

PEPSI WHITE


Post-896夏の BlUE HAWAII に続いてまたまた、PEPSIから限定商品が発売されました。
続きを読む »

結局、LuLu’s


Post-895カラカウア通りの東側まで来てしまうと自然とココ”LuLu’s”に足が向いてしまいます。
続きを読む »

カラカウア横断  -2008.4.3.-


Post-894事務所を出た後、カラカウア通りを東に向かいました。
続きを読む »

夕食の前に  -2008.4.3.-


Post-893さて、最後の夕食です。
続きを読む »

Colbie Caillat(コルビー・キャレイ)


Post-892今年のハワイから帰国してすぐの頃(4月上旬)、僕は近所のタワーレコードにふらっと立ち寄りました。
続きを読む »