モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年6月

黄金 -2008.3.31.-


Post-7943月31日の夕暮れです。
続きを読む »

公衆電話  -2008.3.31.-


Post-793今回の渡ハで目に付いたのは公衆電話の黄色い受話器でした。
前回(2006年11月)の時はなかったんじゃないかな・・・何か可愛い♪
続きはないよ・・・

ライフガード  -2008.3.31.-


Post-792カイルアで遅いランチを食べた後、またアラモアナビーチにきてしまいました。

続きを読む »

マヌヘアリィ  -2008.3.31.-


Post-791マヌヘアリィはどうして行く度に微妙に場所が変わってるのでしょうか?(笑)

続きを読む »

ラニカイジュース  -2008.3.31.-


Post-790本当はアサイボールを注文するつもりでお店に入ったのですが・・・
続きを読む »

都市対抗予選・第二代表決定戦


Post-789昨日は応援しているチームが勝てば都市対抗に出場というところまできたので、
横浜スタジアムまで応援に行ってきました。
続きを読む »

テディーズビガーバーガー・カイルア店 -2008.3.31.-


Post-788ブーツ&キモズへ行くのも、シナモンズへ行くのも遅くなりすぎてしまいました。
続きを読む »

それでも、カイルアビーチ -2008.3.31.-


Post-787ビーチに目をやらなければ、相変わらずのカイルアビーチです。
続きを読む »

大丈夫なのか、カイルアビーチ -2008.3.31.-


Post-786何年か前から感じてて、2006年の暮れに行った時に書いてもいますが、
今回はそれどころではありませんでした。
続きを読む »

まさかPEPSI Blue Hawaiiって・・・


Post-785既に何人かの方がアップしていますが、PEPSI Blue Hawaiiです。
続きを読む »