モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年12月

年末に完敗


Post-640お台場マウナロアの福袋が12月31日の11時より発売ということを聞き、買いに行きました。
続きを読む »

やっとメガタマゴ食べました。


Post-639暮れも押し迫って、やっと食べることができました。
続きを読む »

トイレから出てきたら・・・


Post-638いわゆるドッキリ物です。
続きを読む »

初めての散歩?


Post-6372回目のワクチン接種から1週間が経ち、ついにお散歩解禁です。
続きを読む »

カレッタ汐留


Post-636直ったカメラを持って、caboさんも行ってた汐留に行ってきました。
続きを読む »

お帰り♪


Post-635入院してたカメラが戻ってきました。
続きを読む »

椿三十郎(リメイク版)


Post-634椿三十郎をレイトショーで観てきました。
続きを読む »

炭火ホルモン サカイ食堂


Post-633近所の路地裏にある焼肉屋さんに行ってきました。
続きを読む »

昭和のカレーヌードル


Post-632ちょっと前にコンビニで展開されていた「昭和」の復刻商品に、それはそれは見事に釣られてるのであります。
続きを読む »

サンドアート


Post-631ちょっと前にTVでも取り上げられていましたが、見事としか言いようがありませんね。
続きを読む »