モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年6月

僕の脳内


Post-443僕の脳内だそうです(笑)
続きを読む »

蒸し暑い・・・


Post-442今日は日も出てないのにすごく暑い・・・
続きを読む »

学校公開


Post-441先日、学校公開があったので息子の小学校に行ってきました。
続きを読む »

イエローカード


Post-440久々に血液検査なんかしてみちゃったりして・・・
続きを読む »

∞プチプチ


Post-439「∞プチプチ」なるものが9月に発売されるそうです。
続きを読む »

2008 CALENDAR “Quilts of Hawai’i”


Post-438義姉がお世話になっているキルトのメグ先生の作品が、来年度のカレンダーの表紙を飾りました♪
続きを読む »

洋食 Makino


Post-437知り合いのお店ですが、美味しいと評判なのです。
続きを読む »

メール人格


Post-436気になる記事を見つけました。
続きを読む »

「2時から100円!」


Post-435caboさんのたとハワで教えてもらった「2時から100円!」に早速行ってきました。
続きを読む »

泥だんご


Post-434息子は小学4年生ですが、今泥だんご作りが流行っているようです。
続きを読む »