モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年5月

アイムファイン!


Post-413レストランなどでコーヒーやアイスティーなどを飲んでいると、これでもかとお代わりをくれますよね。


続きを読む »

お父さんはやってない


Post-412映画「それでもボクはやってない」の原作本です。
続きを読む »


Post-411学校の水飲み場で勢いよく蛇口を上に向けてゴクゴクとのどを鳴らしながら水を飲む。


続きを読む »

運動会の華


Post-410運動会の華といえば、騎馬戦。


続きを読む »

ウォッカで乾杯!


Post-409いや~、今年の日本ダービーは衝撃的でした。


続きを読む »

運動会の思い出


Post-408今日は息子の小学校の運動会でした。


続きを読む »

ローズ天然水


Post-407ローズ天然水をお台場で買いました。
無糖・カロリーゼロで美容と健康に関心のある全ての方に
お楽しみいただけるアロマリラックスウォーター(HPより)らしいです。
で、飲んだ感想は・・・


続きを読む »

上野の一風堂


Post-406上野の一風堂でラーメンを食べました。


続きを読む »

あげまん


Post-405子供の頃から「あげまんじゅう」が大好きでした。
最近はあまり食べなくなってしまいましたが、先週久しぶりに食べました。


続きを読む »

ペプシアイスキューカンバー


6月12日にキュウリ味のペプシが発売になるそうです!


あまりにも衝撃的だったので思わずアップしてしまいました。

ソースは⇒ここをクリック!