モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年11月

COCOLULU


Post-220パールリッジセンターから一旦ホテルに戻り、プールで少し泳いだり一休みしたりして、夜は義姉に頼まれたTシャツを買いにCOCOLULUというお店へ行きました。
今、ここのTシャツは人気なのでしょうか。個人的には初めて聞くお店でした。どちらかといえば若めの女性が好みそうな感じのお店でした。

その後、そのまま歩いてラーメンを食べに・・・

ここは確かリカーライセンス(であってる?)がなくて
酒類は販売してなかったと思います。
その代わり持ち込みはOKだったはずです。

アマチュア


素晴らしい技術です!
いや、演奏ではなくて、編集が。

しかし、よくできてるなぁ・・・(感心)

注)演奏なので当然音が出ます。

2006世界バレー男子 第2次Rd. 対ロシア


Post-218日本0-3ロシア
   20-25
   18-25
   20-25

バレーボールが上手いということと強いということは必ずしも一致しません。
上手くないけど高いだけで強いチームに負けるのは実はとても悔しいです。
高さだけは努力の及ばないところですから。

日本は5-8位決定戦に向かいます。

トラックバック


半角英数のトラックバックを削除しようとして、誤って今までトラックバックしていただいたモーハブロガーの方々の分まで削除してしまいました。

大変、申し訳ありません。

KYOTO


Post-216パズルを買って一通りウロウロした後は小腹が空いたので、フードコートを目指します。

たくさんあるお店の中からKYOTOという和食屋さんを選び、「ビーフと玉子とシイタケの丼」(不思議な取り合わせ)を注文しました。
因みにこのKYOTOというお店、今年中にアラモアナSCに出店予定になっていました。
ホントならもうそろそろオープンする頃だけど、どうなんでしょうか。


あまり美味しそうに見えませんが、なかなかどうして美味しかったです♪

不調・・・


Post-215体ではなく、ネット回線不調のため、PCからログインできません。

なので、コメントの返信遅くなりそうです。





15:10p.m. 復旧しました。

2006世界バレー男子 第2次Rd. 対セルビアモンテネグロ


Post-214日本0-3セルビアモンテネグロ
   26-28
   16-25
   21-25

日曜日の僕らOLD NAVY の試合のVTRのような第一セットでした。
勝ち慣れていないチームの勝ち切れない試合です。
第一セットを取っていたら微かな望みがあったのですが、
地力に勝るセルビアモンテネグロは立ち直ってしまいました。
もう、こうなったら勝ち目はありません。

ココは何処でしょう?(解答編)


Post-213答えはモノレールで有名な『パールリッジセンター』でした。
モノレールで有名と言うなら、モノレールの写真撮っておけよっていう話ですが、撮り忘れました(恥)

なので、こんな画像でお茶を濁しております、すみません。

実は僕、ここに行ったことがなかったので一度どうしても行ってみたかったのです。

そして、ここで唯一買ったのがコレ!


木製でアメリカ歴代大統領がパズルになっています。
一体何をするものなのでしょうか?
でも、気に入ってたりして・・・

というわけで、入道さん、正解です!
        まやんさん、ほぼ正解です!
       ニセロコさん、まあ正解です!
         caboさん、間違いです!(爆)

ココは何処でしょう?(初級編)


Post-212ワイケレをあとにして向かった先は・・・・?

さて、問題です。
ココは何処でしょう?

ヒント;まやんさんはすぐわかるはず(笑)

2006世界バレー男子 第2次Rd. 対チュニジア


Post-211日本3-2チュニジア
   23-25
   23-25
   25-22
   25-23
   15-6

バレーボールは流れのスポーツなので2セット取り返して第5セットの最初の1点がスッと日本に入ったところで、もう日本の勝利でしたね。

ゴッツこと石島選手は今までの日本人にはあまりいないタイプの気合が前面に出る良い選手ですが、気合が前面に出すぎて力が入りすぎる欠点があります。
良い結果が出ている時はほとんどの場合力が抜けて身体がリラックスしている時です。これは僕らにも大変参考になる事ですね。

24年ぶりの8強入りです♪