モーハワイ☆コム

カテゴリー:東京スカイツリー

Merry Christmas@Skytree


2016y12m23d_211808575
東京スカイツリータウンドリームクリスマス2016と称して25日まで特別ライティングと
プロジェクションマッピングを行っているので、観に行ってきました。

2016y12m23d_211856520
2016y12m23d_212004449
ほんの10分弱くらいですが細い柱一本一本に映すのはなかなか大変そうでした。
下から100mくらいまでが上限でしたが、これが展望台の下まで映せたら素晴らしいんだけどなぁ・・・

無理なんでしょうねぇ。

2016y12m23d_211659694
というわけで

Merry Christmas!!

桜・特別ライティングと近況報告


Post-1290今日から4月10日まで、スカイツリーは「桜・特別ライティング」を実施するそうです。
詳細⇒ここをクリック!

続きを読む »

謹賀新年


Post-1288あけましておめでとうございます。
続きを読む »

今日はキャンドルツリー♪


Post-1287本文なし・・・

続きもなし・・・

スカイツリーはクリスマス仕様


Post-1285スカイツリーは昨日(11/15)からクリスマス仕様です。
続きを読む »

スカイツリーに上ってみた・その2


Post-1282今日は夜景狙いでまた上ってきました。
続きを読む »

スカイツリーに上ってみた


Post-1281申し込んでいたチケットが当たったのでスカイツリーに上ってきました
続きを読む »

すみだ水族館


Post-1280スカイツリータウンにできた”すみだ水族館“に行ってみました。
続きを読む »

スカイツリー・グランドオープン!


Post-1279少し残念な天気でしたが、そのせいか思ってたほどの混雑ではなかったですね。
ライトアップしたスカイツリーは、雲が掛かってるせいで、幻想的でもありました。







東京スカイツリー・プレオープン


Post-1277この週末に、スカイツリーにこそ上ることは出来ませんが、その周辺施設のお披露目がありました。
続きを読む »