モーハワイ☆コム

カテゴリー:その他のスポーツ

連覇ならず(涙)


Post-1017ピッチャーに不安があって、打撃を売り物にしてきたチームなのに・・・
続きを読む »

都市対抗野球・神奈川県予選・第二代表決定戦


Post-991今年もこの季節がやってまいりました。
続きを読む »

号外!


Post-966僕はスポーツを観戦する時、のめり込んでしまうので、昨日の試合はとてつもなく疲れました。
続きを読む »

もうちょっと!


Post-963今日は本当に暖かくて、隅田川の桜がどうなってるか見に行ってきました。
続きを読む »

球春到来!


Post-962今朝は5時起きでTVにかじりついてました。
続きを読む »

ジンクス


Post-870自分が観にいくと負ける・・・
続きを読む »

北京オリンピックの写真


Post-856北京オリンピックが終わりました。
続きを読む »

応援宣言!


Post-533ものすごく久しぶりにジャイアンツ戦を観てきました。3日前にも書きましたが僕は熱狂的なスワローズファンなので神宮球場はよく行くのですが、でもジャイアンツ戦は混むので基本的に観に行かないのです。昨日はチケットをいただいたので禁を破って観に行ってきました(大袈裟・笑)

セリーグのペナントレースは例年になく白熱しているのに、地上波の放送はほとんどないし、今年からクライマックスシリーズなるものができて、基本3位までに入れば日本一になるチャンスがあり、先に行われてるパリーグの実績を見るとペナントレースの優勝チームは日程的に空きができてしまうので逆に不利になってしまったりして、ペナントレース2位で終えるのが一番有利という不思議な制度になっているし・・・
肝心なスワローズはそんなの関係ねぇ!(小島よしお風)し・・・
続きを読む »

古田敦也引退会見・・・


Post-530ああ、ついに来るべき時が・・・
続きを読む »

ウォッカで乾杯!


Post-409いや~、今年の日本ダービーは衝撃的でした。


続きを読む »