モーハワイ☆コム

カテゴリー:何処にも入らない

2週間


Post-1213
あれから2週間が経ちました。
続きを読む »

貝掛温泉  -2011.2.19.~20.-


Post-1209先週末、学生時代からの温泉メンバーで新潟の貝掛温泉へ行って来ました。

続きを読む »

鋸山  -2011.1.2.-


Post-1205都民なら一度は行ったことのある鋸山(⇒wiki)に、
お正月の館山旅行の帰りに小学生以来本当に久しぶりに行ってきました。
続きを読む »

デュケルバン!?


Post-1087意外と多くの方がなってしまっているようです。
続きを読む »

昭和のカレーヌードル


Post-632ちょっと前にコンビニで展開されていた「昭和」の復刻商品に、それはそれは見事に釣られてるのであります。
続きを読む »

誕生日のディナーは・・・えっ!?


Post-618昨日は誕生日だったので夜、美味しい物でも食べましょうということになっていました。
続きを読む »

ホントに12月?


Post-612佐野のアウトレットに行ってきました。
続きを読む »

びっくりとんかつ


Post-542アウトレットを後にして、群馬の太田市でちょっと用事を済ませて帰宅途中にある「かつ太郎」で夕食にしました。
続きを読む »

GOLD JACKPOT


Post-460つ・つ・ついに出ましたっ!
続きを読む »

焼肉TORAJI


Post-450買い物のあと3階にある焼肉TORAJIへ。
続きを読む »