モーハワイ☆コム

カテゴリー:もぶろぐ

ダイビングパイレーツ


Post-323すごい揺れてる・・・

僕はパス・・・
待ってます。

出玉


Post-301今日は用事を済ませて、パチンコでも行こうということで意見がまとまり、午後8時頃お店に入りました。
すると、チームメイトのI君がいて、手招きするので近づくと何と物凄く出しているではありませんか!

それがこの画像。

わかりにくいかもしれませんが、これを換金すると20万円近くになります。

すげー!!

雪マーク


Post-295今朝、車のエンジンをかけると初めて見る雪マークが出てました。

今日は寒い?

わからない自分が怖い・・

2222


Post-289ガソリンスタンドに行く途中、気が付けば2222km
記念にカシャ!

麻雀!


Post-285今日は久しぶりに高校時代の仲間と麻雀ですが・・・

遅い!

佐々木小次郎か・・・

今日も勝つ!!




1/28 2:00a.m.
 

勝ったどーーー!!

海ほたる・リベンジ


Post-266今日はいい天気♪

川崎市がよく見えます。

鴨川シーワールド2日目


Post-265シーワールドの中のアシカのショーで成人式か・・(笑)

MAXコーヒー


Post-264千葉に来たらやっぱりコレを飲まなければ!

到着


Post-263寒い・・・

2泊3日


Post-262旅に出ます。

今、海ほたる。
僕がココに来るときはいつも雨降り・・・

早いこと目的地に行こう。