モーハワイ☆コム

カテゴリー:地元&浅草界隈

Merry Christmas@Skytree


2016y12m23d_211808575
東京スカイツリータウンドリームクリスマス2016と称して25日まで特別ライティングと
プロジェクションマッピングを行っているので、観に行ってきました。

2016y12m23d_211856520
2016y12m23d_212004449
ほんの10分弱くらいですが細い柱一本一本に映すのはなかなか大変そうでした。
下から100mくらいまでが上限でしたが、これが展望台の下まで映せたら素晴らしいんだけどなぁ・・・

無理なんでしょうねぇ。

2016y12m23d_211659694
というわけで

Merry Christmas!!

サクラ、サク


Post-1291天気はいまいちでしたが、隅田川の桜はほぼ満開でした。
続きを読む »

初詣


Post-1289遅ればせながら初詣に行ってきました。
続きを読む »

旧業平橋が押上をバカにしてる件 <ネタ>


Post-1276最寄の駅は押上駅なのですが、それほど離れてないところに業平橋駅がありました。
続きを読む »

週末の桜 


Post-1275土曜日に近所の桜を見に行ってきました。
続きを読む »

運動会・・・なう。


Post-1221今日は息子の学校の運動会でした・・・いや、現在進行中。
続きを読む »


Post-12144月になってしまいました。
続きを読む »

隅田川の桜


Post-1102今年はあまり時間が取れなくて、ゆっくり桜を見ることができるのも昨日の土曜日のみでした。
続きを読む »

三日月と花火


Post-1002昨日は隅田川花火大会でした。
続きを読む »

遠藤利三郎商店


Post-996先月、近所にワインバーがオープンしました。
続きを読む »