モーハワイ☆コム

カテゴリー:僕の本棚

初心


2014y02m23d_134311349

2014y02m23d_134409903

 本棚の奥から最初のモーハワイ本を引っ張り出してきました。


 

ネットからでしか買えなかったんですよね、確か。

見ると、2000年7月発行になってますね。

もう14年前か・・・

情報としては古すぎますけど、読み直してもとっても面白いです。

 

さて・・・・


初心に帰ってまた始めよう・・・



 

ほぼ写真と文章が戻りました♪

ところどころ、何故か戻っていないのもありますが・・・

戻るまで更新しないって決めてしまってたので・・・良かった♪♪

 

最近買ったハワイ本


Post-1292このところハワイが足りません・・・(涙)
続きを読む »

追悼・つかこうへい


Post-1148ワールドカップ決勝戦のハーフタイム、ネットをうろうろしていた時、「つかこうへい死す」の報を見つけ、
しばらくは放心状態で何も考えられず、ただただショックでした。
続きを読む »

ハワイタイムマシーン


Post-1037今日発売だと聞いて買ってきました。
続きを読む »

桜桃忌


Post-992気がつけば今日は「桜桃忌」でした。
続きを読む »

虹が見れなければ、自分でつくってしまおう!


Post-944渡ハすると少なくとも一度位は虹を見ることができますが・・・
続きを読む »

KALAELOA


Post-906渡ハする度に、かなりの人もそうするでしょうが、CDを4,5枚買って帰ります。
続きを読む »

Colbie Caillat(コルビー・キャレイ)


Post-892今年のハワイから帰国してすぐの頃(4月上旬)、僕は近所のタワーレコードにふらっと立ち寄りました。
続きを読む »

毎月一日は・・・


Post-683毎月一日は映画の日です。
それが土曜日だったりするとさらに得をした気分になりますね。
続きを読む »

なぜ、冥王星は惑星じゃないの?


Post-677息子に贈り物が届きました♪

続きを読む »