モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイ島

ホノルルへ  -2010.5.3.-


Post-1151さあ、ホノルルに移動です。
続きを読む »

ホノルル移動前に  -2010.5.3.-


Post-1149さて、Cafe100で朝ご飯を食べた後はお土産を買いにいくこととワイキキで食べる食材の調達です。

続きを読む »

CAFE100 -2010.5.3.-


Post-1146ハワイ島最後の朝食は・・・いろんな評判も聞くけど、やっぱり自分で確かめないと・・・
続きを読む »

LILI’UOKALANI GARDENS -2010.5.3.-


Post-1145ハワイ島最後の朝です。
続きを読む »

CAFE’ PESTO で夕食を  -2010.5.2.-


Post-1143ヘイアウから無事脱出した後は・・・コナ方面に向かう選択肢はあったのですが・・・
体力的にきついと判断して、ヒロに戻ることにしました。
続きを読む »

PU’UKOHOLA HEIAU NATIONAL HISTORIC SITE -2010.5.2.-


Post-1142眠気と戦いながら目的地に着いたのがちょうど午後4時半でした。
続きを読む »

270号線を南下  -2010.5.2.-


Post-1141ポロル渓谷を後にして、今度はKohala Maountain Roadを通らず、大回りして270号線を南下します。
続きを読む »

ポロル渓谷  -2010.5.2.-


Post-1140王様とご対面の後は、ポロル渓谷です。
続きを読む »

カメハメハ大王  -2010.5.2.-


Post-1139TEXで腹ごしらえをしたら、Kohala Maountain Road を通ってさらに北を目指します
続きを読む »

お昼はお決まりのTEX -2010.5.2.-


Post-1138ホノカアでお昼と言えば、やっぱりTEXですね。
続きを読む »