モーハワイ☆コム

カテゴリー:2009ハワイ

HANK’S HAUTE DOGS  -2009.8.15.-


Post-1118予定外に撤収した後、お昼を食べにHANK’S HAUTE DOGSに向かいました。
続きを読む »

ベローズビーチ  -2009.8.15.-


Post-1117この日は土曜日。
続きを読む »

夕食難民か・・・  -2009.8.14.-


Post-1116この日は花火だったので、スーパーに寄っている時間がなくて夕飯の準備をしていませんでした。
続きを読む »

滞在2度目の金曜日  -2009.8.14.-


Post-1115この日は滞在中、2度目の金曜日でした。
続きを読む »

ココパフ♪  -2009.8.14.-


Post-1114友達はお昼にリリハベーカリーで食べてきたらしく、お土産にココパフを買ってきてくれました。
続きを読む »

西へ  -2009.8.14.-


Post-1113お昼を食べたら、友達とコオリナのラグーンで待ち合わせです。
続きを読む »

タエちゃんではなかったのか・・・  -2009.8.14.-


Post-1112どこのプレートランチにしようか迷いましたが、まだ食べたことのない Tae’s Teppanyaki にしました。
続きを読む »

ヌアヌパリ  -2009.8.14.-


Post-1111この日はこれまで男たちだけで行動しています。
続きを読む »

左&右!?  -2009.8.14.-


Post-1110平等院からの帰り道・・・思わず2度見してしまいました(笑)

続きは読めない

平等院  -2009.8.14.-


Post-1109お守りを買った後、そのままH3に乗って、平等院に向かいました。
続きを読む »