モーハワイ☆コム

カテゴリー:2008ハワイ

ハワイで撮った草花 2008③  -カイルア・ラニカイ-


Post-973桜も終わっちゃったし、早くアソコへ行って、狂ったように咲いている花たちを撮りたいなぁ・・・♪
続きを読む »

ハワイで撮った草花 2008② -ノース周辺-


Post-961花は昆虫をおびき寄せるため(?)に綺麗な花を咲かせるのだろうけど、しっかりと人間もおびき寄せられてしまいますね。
続きを読む »

ハワイで撮った草花 2008① -アラモアナ周辺-


Post-960息子がもっと小さかった頃、渡ハ中、「好きに撮っていいよ」と”写るんです”を渡すと・・・
続きを読む »

ルートビアが流行?


Post-957渡ハした時の楽しみのひとつに、どんなフレーバーの飲みのもが流行っていて、そして実際に飲んでみることがあります。
続きを読む »

ワイキキショアの新しい鍵


Post-956以前ショアの鍵をアップした時に、セキュリティの鍵が電子式に替わったというコメントをいただきました。
続きを読む »

UA879便 -2008.4.4.-


Post-953スタバに飛び込んでコーヒーを飲んだら、いよいよ搭乗です(涙)
続きを読む »

被写体としてのThe Bus


Post-945ここ5,6年は空港で車を借りて、帰国日に空港で返すので、バスに全く乗らなくなってしまいました。
続きを読む »

ホノルル空港でコーヒーを! -2008.4.4.-


Post-943いつもならバーガーキングで朝食を摂るのですが・・・

続きを読む »

ホノルル空港 -2008.4.4.-


Post-942911以降、早めに空港に行くようにアナウンスされているので、そうしますが・・・
続きを読む »

やっぱりHEAVY -2008.4.4.-


Post-911まだ朝早いので、空港も閑散としています。
続きを読む »