モーハワイ☆コム

カテゴリー:未分類

Good bye OLD NAVY


2017y01m03d_143753958
昨年、OLD NAVY が日本から完全に撤退するというニュースがリリースされました(涙)

2017y01m03d_143833024
僕はOLD NAVY というバレーボールチームもやってましたし、
どれだけネーム入りのTシャツ買ったことでしょう。
そして、このブログで一番多く書いた単語は間違いなくOLD NAVY でしょう。

2017y01m03d_144035302
昨日、ダイバーシティーに用があったのでお店を覗いてきました。

2017y01m03d_143921879

売りつくしの店内はすでにガランとしていて・・・

2017y01m03d_144100380
パンツをはいて元気に歩いてるディスプレイももう何もはいてません・・・(涙)
いつもなら写真を撮ってはいけない店内のはずですが、店員さんどうしが写真を撮りあったりして・・・

なんだか・・・・

感傷的になりました(落涙)

OLD NAVY各店舗の閉店情報です⇒ここをクリック!

そんなこんなで・・・・あけましておめでとうございます♪

GIOVANNI PASTRAMI -2016.09.07.-


2016y11m19d_154903055

初日の夕食はこの日の午後にハワイ入りした河豚鮮(⇒web)の女将(⇒ブログ)と合流し、
疲れを考慮して早めにGIOVANNI PASTRAMIに行ってみました。

2016y11m19d_160233449
2016y11m19d_160327367
2016y11m19d_160405485
2016y11m19d_160448236
このお店に来た最大の目的は・・・

2016y11m19d_160620622
2016y11m19d_160631257
2016y11m19d_160555022
このなんちゃらサンプラーを食べること。

ハワイでレストランの食事についてはいろいろ思うこともありますが・・・
それはまた別の機会に。

いってきます・・・


2014y09m04d_224741222

久しぶりの成田空港・・・

それでは・・・・

いってきます!
2014y09m04d_224821325


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


すみません・・・・
違いました・・・・・


いってらっしゃい!!
だった・・・(涙)


・・・・というわけで、mom渡ハ中です。

お正月は館山へ


Post-1199今年のお正月は千葉の館山へ行ってきました
続きを読む »

スペーシアに乗って


Post-695いってきます!



携帯カメラ壊れたっぽい(涙)

究極の血液型心理検査


Post-305究極の血液型心理検査というサイトを知ってますか?
その昔、よく当たると評判になったらしいのです。
今日紹介するのは「復刻サイト」で厳密に言えば違うのですが・・・
やってみて、当たったと思ったら是非最後まで読んでください。
それでは、どうぞ!

  究極の血液型心理検査→ココをクリック!


それでも・・・何かあると思ってしまうんだよなぁ・・・

金髪やめました


Post-303結婚式もあったりして、一年と二ヶ月間続けてきた金髪をやめて黒に戻しました。
自分でもやめるきっかけが欲しかったので丁度よかったのですが・・・

美容院から帰ると家族全員から笑われ、
momは「海苔頭」と僕をからかいます(涙)

それに伴いWiiの似顔絵チャンネルの似顔絵も変えられ、
ご覧のようになってしまいました・・・(号泣)

結婚式


Post-302姪っ子の結婚式に出席してきました。

久しぶりの結婚式出席・・・

気持ちが新たになりました

アンケート機能を使ってみたかったんだけど・・・失敗しました。


Post-300ヘルプを読んでいるとアンケート機能が付いているのを知りました。
モーハブロガーの方でその機能を使っている方を知らないので、それじゃあ僕がやってみようと思いヘルプを熟読しアンケートを作りました。
が、しかし・・・どうがんばっても反映されません(涙)

今日のところはこのくらいで勘弁してやろう(落涙)


ということで今日のエントリーは失敗の報告で終わりです・・・orz

画像はその時に使おうと思っていたカイルアビーチ

ミント中毒


Post-299ミントを食べることが癖になったと書きました。

いろいろ試しましたが、結局画像のものに落ち着きました。
理由は安いから(笑)

タバコを吸うと食べ物の味がわからなくなると言いますが、ミントはその比ではありません。
年がら年中食べているので口の中が冷たくなってしまって何を食べても冷たいです(涙)
ニコチン中毒から逃れたと思ったら、ミント中毒になってしまいました。

ああ、結局僕は何かに依存しないと生きていけないのでしょうか・・・



・・・と言いながら、食べた事のないミントを発見すると買ってしまうのです。


ファミレスのレジで見つけて即購入