Home > Archives > Archive

Archive

アラモアナのエッグスン・シングスへ行ってきました♪ その4

前回のつづきです。
モーハワイ☆コム女子大生レポーターの Yume が、
友だちを連れて、エッグスン・シングスをレポートしてきてくれました。
ではどうぞ。
———————————————————————-

2013110707

残った生クリームもぱくりとペロリ♪

2013110708

Reinaちゃん、完食して満足♪

2013110709

お腹いっぱい、一口も残さず食べました!

食後は店内お土産コーナーへ。

2013110710

2013110711

このコースター好き♥(ラバー製)

2013110712

この黄色と茶色がエッグスンカラー!お店の壁紙と同じ色だ。

2013110713

フォトラック

2013110714

お・も・て・な・し 接客をしてくれたデミアンと写真を取って頂きました。

2013110715

3人とも大満足のエッグスンでした♪

Home > Archives > Archive

巨大な生クリームを食べたい!
巨大な生クリームを食べたい!
コーンビーフハッシュ&エッグ
コーンビーフハッシュ&エッグ
エッグスンでディナーを食べよう!
エッグスンでディナーを食べよう!
アラモアナのエッグスンを見てきた
アラモアナのエッグスンを見てきた
新メニューを調査しに行くべし
新メニューを調査しに行くべし
エクスプレスでお持ち帰り!
エクスプレスでお持ち帰り!
エッグスンはディナーもおいしいぞ!
エッグスンはディナーもおいしいぞ!
ディナータイムもエッグスン
ディナータイムもエッグスン
サラトガ本店が大改装!
サラトガ本店が大改装!
いろいろ見学/アラモアナ編
いろいろ見学/アラモアナ編
エッグスン、オープン前日!
エッグスン、オープン前日!
エッグスン新店舗情報2011年12月4日
エッグスン新店舗情報2011年12月4日
2008年11月26日のエッグスン
2008年11月26日のエッグスン
最近の投稿
アーカイブ

ページTOP