Home > Archives > Archive

Archive

バリアフリーもエッグスン/こう(29)さん、エッグスンへ行く3

前回のつづきです。
わんわん、名犬ゆかです。
モーハワイ☆ブロガー/こう(29)さんと一緒に、
エッグスンにやってきています。
ドリンクをオーダーしたら、ばらばらのものが運ばれてきました。
若者たちが取材のために気をきかせてくれたみたいです。
ありがと。
20110629-taku-ore.jpg
タク/カフェオレ
ホイップクリームが乗っかってておいしそうです!
20110629-taisuke-icetea.jpg
タイスケ/プランテーションアイスティー
これは、おしゃれな感じ。タイスケやるじゃん。
20110629-jackson.jpg
ジャクソンは….何これ?
ジャクソン「グアヴァジュースです!」
おいしそー
20110629-meiken.jpg
名犬ゆかは、ミックスジュースにしてみました。
オレンジ、パイナップル、グアバァが入ってます。
酸味があって、飲みやすいー!
さて、こう(29)さんは何を…..
20110629-kou-cola.jpg
え? コーラ?(涙)
20110629-e2011062901.jpg
こう(29)「やっぱりコーラやろ!」
そ、そうですか….
…….つづく

Home > Archives > Archive

巨大な生クリームを食べたい!
巨大な生クリームを食べたい!
コーンビーフハッシュ&エッグ
コーンビーフハッシュ&エッグ
エッグスンでディナーを食べよう!
エッグスンでディナーを食べよう!
アラモアナのエッグスンを見てきた
アラモアナのエッグスンを見てきた
新メニューを調査しに行くべし
新メニューを調査しに行くべし
エクスプレスでお持ち帰り!
エクスプレスでお持ち帰り!
エッグスンはディナーもおいしいぞ!
エッグスンはディナーもおいしいぞ!
ディナータイムもエッグスン
ディナータイムもエッグスン
サラトガ本店が大改装!
サラトガ本店が大改装!
いろいろ見学/アラモアナ編
いろいろ見学/アラモアナ編
エッグスン、オープン前日!
エッグスン、オープン前日!
エッグスン新店舗情報2011年12月4日
エッグスン新店舗情報2011年12月4日
2008年11月26日のエッグスン
2008年11月26日のエッグスン
最近の投稿
アーカイブ

ページTOP