モーハワイ☆コム

週末は軽井沢へ・・・。



暑い。。。!

とにかく暑い。。。!

という事で。。。

明日から軽井沢へ避難。。。

ゴルフも予約済み。。。

涼しいよ軽井沢。。。

6月のハワイでゴルフ三昧・・・。



行って来ました。。。
日本では台風が上陸した様ですが。。。
おかげさまで天候にも恵まれ。。。
何事も無く
無事ゴルフ三昧の日々を送る事が出来ました。。。
ただ最終日。。。
スタート9時。。。
ホールアウトしたのが3時30分。。。汗。
なんと6時間30分もかかってしまいました。。。
なんでも日本の某会社のコンペが入っていた様で。。。
一緒に回ってくれたチョコママれいこさん。。。
お疲れさまでした。。。

今週末からハワイ合宿・・・。



金曜夜立ち。。。

今回は兄夫婦、兄の娘夫婦の計6人。。。

まずはワイケレゴルフクラブからスタート。。。

そして兄達は一足お先のご帰国。。。

その後2人で4日連続のラウンド。。。

行ってきます。。。

軽井沢でゴルフ三昧のつもりでしたが・・・。



GW。。。
軽井沢の別荘へ。。。
冷たい雨。。。
カミナリ。。。
そして暴風雨。。。
あいにくの空模様。。。
それでも4日。。。
ようやくのゴルフ日和に。。。
今年は軽井沢でゴルフ三昧。。。
あ。6月末はハワイでゴルフ三昧。。。

ホールインワン達成!!・・・。



3月3日。
沖縄カントリークラブ、INの12番。
153ヤード、パ−3。
使用クラブ7番ユーティリティー。
小雨降る中、ピシッ!と快音を残したボールは
ピンに向かって真っすぐ飛んで行く。
ストンとグリーン上でバウンドしコロコロと転がって行き
一瞬、スッと消えた。
が、グリーン手前まで来てもまだ確認出来ない。
確かにグリーン上にボールは見当たらない。
カップを覗き込む。。。
あった!!

初めての経験。。。感涙。
ホールインワンを目撃したのは。。。???
達成したのは同伴プレイヤーの姪でした。。。落涙。

ちょっと早いけど6月のハワイ・・・。



予約しちゃいました。。。

円安傾向の今日この頃。。。

少しずつ値段が上がっていくような感じで。。。

ついつい決定入れちゃいました。。。

久しぶりの更新ですが。。。



6月。

悲しい事が起きてしまいました。

あれから半年過ぎましたが

まだまだ気持ちは沈んだままです。

来年は良い年になって欲しいと。。。

そんな思いで書いてみました。

花咲き誇るハワイへGO!・・・。



さて週末からハワイ。。。
今回もゴルフ三昧の6ラウンド。。。
初日はチョコハウスのママさん,パパさんと
コオリナでのラウンド。。。
楽しみです。。。

息子の結婚式・・・。



4月29日。。。
ロイヤルウエディング。。。
と、同時に私の誕生日。。。
でもあり。。。
息子の結婚式でした。。。

式を終えて肩の荷が降りたというか。。。
とにかくホッとした気分です。。。

今年も6月のハワイ・・・。



ひと月以上前から予約は入れていたものの。。。
こういう時だから自粛しようかとちょっと躊躇していたけど。。。
4月からサーチャージが値上げされるというので昨日購入手続きを完了。。。

6月のハワイ。。。
久しぶりのJALのビジネス。。。
ずいぶん値下げしている。。。
ありがたし。。。
コンドもいつもどうり。。。
レンタカーもいつもどうり。。。
予約完了。。。
そうそうレンタカーもかなりの値下げ。。。
あとはゴルフ場の予約。。。