モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年3月

今年も6月のハワイ・・・。



ひと月以上前から予約は入れていたものの。。。
こういう時だから自粛しようかとちょっと躊躇していたけど。。。
4月からサーチャージが値上げされるというので昨日購入手続きを完了。。。

6月のハワイ。。。
久しぶりのJALのビジネス。。。
ずいぶん値下げしている。。。
ありがたし。。。
コンドもいつもどうり。。。
レンタカーもいつもどうり。。。
予約完了。。。
そうそうレンタカーもかなりの値下げ。。。
あとはゴルフ場の予約。。。

今、自分にできる事・・・。



昨日、ゴルフの予約をキャンセルしました。。。
別に都合が悪くなったわけでも無く。。。
ただ何となく今ゴルフなんかやってる場合か。。。と
自問自答して。。。
結局予約取り消しの電話を入れました。。。
ゴルフ場の担当者も良く理解をしていて。。。
こういう事情ですからやむを得ませんよね。。。と
心良く了解してくれました。。。
たかがゴルフをキャンセルしたからどうなのよって感じですが。。。
今、自分にできる事ってそのくらいです。。。

おまけ。。。
3月25日開幕予定のプロ野球セントラルリーグ。。。
選手会が開幕延期を訴えているのに
Gの老害がたわけた事を言っている。。。怒!