モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年12月

無人の公衆電話が鳴っている・・・。



今回のホノルル空港到着は昼過ぎ。。。
空港カウンターで携帯電話を借りる事が出来ないので
業者さんが宿泊コンドに持って来てくれる事になっていた。。。
イミグレを出てコンド到着時間を伝えようと公衆電話から
電話したがあいにく留守番電話になっている。。。
仕方なく一旦電話を切り近くにあったトイレに入る。。。
数分後トイレから出て来ると
あの公衆電話がリーンリーンと鳴っている。。。
急いで受話器を取り「ハイ!モシモシ。。。」いきなり日本語で答えると
「あー○○さんですか!先程はどうも失礼しました」会話が始まった。。。
無人の公衆電話へのコールバックに回りの人達もビックリ!!

最終日はチョコママ、チョコパパと・・・。



ハワイでゴルフ三昧。
7ラウンド目の最終日はワイケレゴルフクラブ。。。
あのチョコハウスのママ、れい子さんと宇宙人のパパさんと
ご一緒させていただきました。。。

チョコママれい子さんはレギュラーティから
豪快かつ華麗なスィング(写真参照)で飛ばします。。。
パパさんもヘッドスピードの効いたナイスショットで
300ヤードは飛んだでしょう。。。

7ラウンド目ともなるとさすがに疲れもピークに。。。
しかも暑かった。。。
でも、フラフラになりながらも楽しくラウンド出来ました。。。
来年もまたご一緒しましょう。。。