モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年11月

ハワイで観るテレビ・・・。



★9ch KIKUテレビ・・・
古くても何でもいい。とにかく日本語が嬉しい。。。

★30ch ゴルフチャンネル・・・
あたりまえだけど観てるだけでわかるし。。。

★70ch アニマルプラネット・・・
これも言葉はいらない。。。

最近の車は・・・??



羽田0:30発NH1062便は
予定到着時刻より30程早くホノルル国際空港に到着。。。
イミグレもスイスイと通過。。。
レンタカーをピックアップしてさあ出発だ。。。

と、車のエンジンキーを差し込もうとしたら。。。
うぅ。。。涙。
差し込み口がない。。。??

近くにいたハーツレンタカーの係の人に
ヘルプ・ミー!!
するとその係の人はこうして、こうやって。。。と、
エンジンをかけて去って行った。。。

ああ成る程ね。。。スタートボタンを押すのね。。。と、
やってみるがエンジンはかからない。。。号泣。

もう一度ハーツの事務所まで走って別の係の人に
ヘルプ・ミー!!
今度の別の係の人は懇切丁寧に教えてくれた。。。落涙。
1。エンジンキーを差し込む。
2。ブレーキペタルを踏む。
3。スタートボタンを押す。

エンジンはかかった。。。歓喜。
ようやくワイキキに向かって出発した。。。
レンタカーで変なキーを受け取った時は注意して下さい。。。

今週末からハワイ合宿・・・。



1日目。ロイヤルクニアカントリークラブ
2日目。カポレイゴルフコース
3日目。ハワイカイゴルフコース
4日目。パールカントリークラブ
5日目。コーラルクリークゴルフコース
6日目。ハワイプリンスゴルフクラブ
7日目。ワイケレゴルフクラブ

行ってきます。

Trick or Treat。。。



Trick or Treat。。。

Trick or Treat。。。

Trick or Treat。。。

今頃、カラカウア通りは騒々しいんだろうなあ。。。

写真は3年前のハロウィン。。。

とりあえずハワイネタつなぎ。。。