モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年7月

エアコン故障!!・・・。



仕事部屋の室温33°。。。汗。

エアコンスイッチON!
なま暖かい風が。。。汗。

サービスセンターに電話。。。汗。
担当の女の子「申し訳ございません。
只今大変混み合っておりまして修理に行けるのが
来週の水曜日になります」。。。涙。

約1週間後。。。汗。

もう仕事になりません。。。号泣。

ハワイと言えば・・・。



サーフィン。。。
ダイビング。。。
シュノーケリング。。。

エステにグルメにショッピング。。。
フラ。。。キルト。。。リボンレイ。。。

情報誌を念入りにチェック中の女の子。。。♪

そして。。。
ハワイと言えば。。。
ゴルフしか興味の無いおじさん。。。涙。

6月のハワイでゴルフ三昧・・・へなちょこカート。



いよいよ今回のハワイでゴルフ三昧6ラウンド目の最終日は
エバにあるハワイプリンスゴルフクラブ。。。
さすがに疲れがたまって来た。。。が、
もっと疲れさせられるハメに。。。

それはスタートしてすぐに気がついた。。。
このカート、アップダウンのキツいフェアウエー
とてもじゃないけど登りきれない。。。
カート道でさえ登りの坂道アクセル目一杯踏み込んでも
ヘロヘロ止まりかけ。。。
鬼嫁が後ろから押しながら“なんで早く交換しなかったのよーっ!!”
と罵声をあびせかける。。。落涙。
が、時すでに遅し。。。泣。
とてもじゃないけどゴルフにならない。。。号泣。

“電話しなさいよーっ!!”の声にハッと我に帰り電話でレスキュー。。。
スタートから4ホール目。。。
やっとカートがカートをレッカーしてやって来た。。。
結局バッテリー不足という事だったが。。しっかりしてよプリンスさん(怒!)
このへなちょこカートのせいで
最終ラウンドのスコアは悲惨な結果となった。。。慟哭。

6月のハワイでゴルフ三昧・・・マーシャルさんありがとう。



土曜日。。。
ワイケレゴルフクラブ。。。
ここはハワイで一番数をこなしてるゴルフ場。。。
今回で10回目。。。

1番ティに向かうとマーシャルが笑顔で迎えてくれた。。。
前の組はローカル4人組でまだゴルフを始めたばかりの感じ。。。
こちらはツーサム。。。どうしても待つ事が多くなる。。。
すると先程のマーシャルがローカルと話をして
我々をパスさせてくれた。。。
のだが。。。
またもや前の組もローカル4人組。。。遅い。。。

ハーフを終えて10番ティに向かうとマーシャルが待っていて
彼らを待たせておいて、また先に行けという指示。。。

こうして今回2組パスさせてもらったが
ここまで徹底してやってくれたマーシャルは今まで見た事が無い。。。
ありがとう、マーシャルさん。。。