モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年12月

アラモアナビーチの木陰・・・。



以前はビーチ寄りに木陰の出来る木が何本かあったはず。。。
太陽の動きに合わせ木陰を求めて少しずつ移動したりして。。。
今はパームツリーのみ。。。
なんで切ってしまったんでしょう。。。
監視塔の影で休むおじさん。。。
シャッターを切ったとたん立ち去ってしまいました。。。
なんか悪い事をしたかな。。。

ワイキキでお昼ごはん・・・。



いつもはゴルフ場でおにぎり2個の昼食。。。
今日はゴルフはお休み。。。
で、さてお昼。。。
ビーチウォーク通りブレイカーズ・ホテルにある
和さび。。。
スペシャルランチ“さんま定食・チキン唐揚げ付き”。。。
9ドル!!
プールサイドのオープン席でハワイの風を感じながら
さんまの塩焼き美味しゅうございました。。。

POMジュース・・・。



以前、編集長が紹介してたPOMジュース。。。
ドンキで見つけた。。。
だまされたと思って買ってみた。。。
1本4ドル85セントだったか。。。
少々高め。。。
が、これが意外とイケル。。。

サンクスギビングスでゴルフはお休み・・・。



と、言う事で今日はアラワイ・ゴルフコースの
打ちっぱなし練習場へ。。。
約2時間、250発のスウィングチェックとパット練習。
(ここのレンジのマットには日本の様にゴム製ティが着いておらず
結局2ドルでお買い上げ。。。)
さ、明日はパールカントリー。。。

ブラック・フライデー・・・。



って、どんなもんかと
ゴルフの帰りにアラモアナCに寄ってみた。。。
人。人。人。。。
アラモアナでこんな混雑見た事無い。。。
早々に退散。。。

祝砲花火??!!・・・。



24日の夜9時頃、
ワイキキ東側カハラ方面から突然花火が
打ち上げられた。。。
なんだろう??!!
そうだ今日、女優 I.M. の結婚式があったんだ。。。
祝砲花火??!!