モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年11月

11月のハワイ・・・。



多少の雨は覚悟していたが
連日のゴルフもずっと天候に恵まれた。
夜のうち降っていた雨も朝には止んだ。
晴れ男。

朝夕はひんやりするものの
持っていった長袖も結局着る事は無かった。

竜馬くんとしばしのお別れ・・・(涙)。



明日からハワイ。。。
竜馬くんともしばしのお別れ。。。
心なしかさびしそう。。。泣。
竜馬くんは独りホテル暮らし。。。
竜馬くんのホテル代。。。
ハワイのホテル代より高かったりして。。。汗。

今週末からハワイでゴルフ三昧・・・。



寒くなって来たのでハワイでゴルフ三昧。。。
今回は5ラウンド予定。。。
ハワイプリンス。。。ロイヤルクニヤ。。。ワイケレ。。。
ハワイカイ。。。パール。。。
26日はサンクスギビングデーで休み。。。
飛行機はJAL!!??。。。
どこへ行くJAL???。。。

祝☆日本一☆・・・。



やりました。7年ぶりの日本一。。。
と、言うよりこれはもう世界一ですね。。。
ま、当然と言えば当然な結果ですが。。。
これからもジャイアンツがぶっちぎりで勝ち続けるでしょう。。。
V9はおろかV10も夢ではありません。。。
マツイくん、戻っておいで。。。