モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年8月

サーチャージ値下げ・・・?



9月に入るとガソリン代が
1リッターあたり10円程度の値下げになるという・・・。
そして徐々に値下げして行って
年末にはドーンと値下げするという予測すらある・・・。
さて、サーチャージも当然値下げ・・・?
J○LもAN○も企業努力がためされる。

カミナリ注意報発令!・・・。



千葉方面へゴルフに行った。
朝からどんより曇り空。。。
異常なほどに蒸し暑い。
遠くでゴロゴロカミナリが鳴っている。。。
スタートホールはINコース1番のロング。。。
ティショットはカキーーンと会心のあたりでど真ん中に飛んで行った。。。
今日こそはとカートに乗ったとたん。。。
「落雷注意報が発令されましたお近くの退避所に避難して下さーい」の
アナウンス。。。
約20分間の中断後再スタート。。。そしてまた中断。。。
集中力は完全に切れた(涙)スコアは悲惨な結果となった(落涙)
プレー中は一滴の雨にも降られずにすんだが
帰りの高速で土砂降りとなった。。。
帰って来て東京地方では死者まででた大雨だった事を知った。。。