モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年7月

クール・ベスト・・・。



真夏の散歩・・・竜馬は暑さに弱い。
陽が落ちても道路のアスファルトには熱がこもってまだまだ熱い。
そこでサマーカットしたら今度はクール・ベストで暑さをしのぎます。
このクール・ベスト、装着前に水に浸しておきます。
ひんやりして気持ちイイハズなんだけど・・・
付けようとすると嫌がって逃げます(涙)。
あんまり気持ちよくないんかいなー。。。

サマーカット・・・。



竜馬くん。
暑いので少しでも涼しくなるようにと
毛をカットしてきました。
サマーカット。
バリカンでザクザクと。
竜馬もびっくりしたことでしょう。
生まれた頃と同じ真っ白な色に。。。
まるで稲葉の白ウサギ(涙)。。。
Or 毛を刈りたての羊(落涙)。
でも涼しいワン。

さすらいのゴルファー・・・。



連休は伊東の山の上のゴルフ場。
海抜はそれほど高くはないけど時折吹く風が
ひんやりとして気持ち良くスコアの悪さを忘れさせてくれる(涙)。
山を下りて温泉にとっぷりとつかり、夕暮れの伊東の街へ。
海の幸を肴にお国自慢の地酒で今宵も暮れる。
明日は雪辱のラウンドだ。

暑中お見舞い申し上げます・・・。



竜馬くん。

暑いので水浴びしました。。。
 
ちべたくて気持ちイイー。。。

うーん。極楽♪ 極楽♪。。。

もうすぐ梅雨も明けるでしょう。。。

ハワイの青い空がうらやましい・・・。



梅雨の合間をぬってのゴルフ。
どんより曇り空。
とにかく蒸し暑い。
小雨がパラつく位がちょうどいいかも。。。
これから梅雨が明けたら暑すぎて
もうゴルフどころじゃなくなるし。。。
とか言っても8月も予定入れてるし。。。
海の日は伊東温泉へ。。。
温泉つかってげんこつ山のふもとでゴルフ合宿。

ハワイは星の彼方へ・・・



7月。
上がりましたサーチャージ。。。
J○Lで検索・・・。
税金、燃油特別付加運賃等=48,500円也。
2人で約10万円(泣)
ハワイ旅行・・・・・雲をつかむ様な話(涙)
H○Sは燃料費込みってさかんに宣伝してるけど
一体どんなカラクリがあるんだろう???