モーハワイ☆コム

アーカイブ:

201705 オアフ島にあるマウイ島にもあるあるな、お店。 追 さぼリーマン甘太朗で見たおはぎ



T.J. Maxx
もあるの!?

201705mauiaru5d

オアフ島でも同じみなお店、マウイ島にもあるある
2012年の時から 201206 オアフ島でお馴染みなお店。マウイ島にもあるあるな、お店。その1 スーパーetc 201206 オアフ島でお馴染みなお店。マウイ島にもあるあるな、お店。その2 アパレル etc

2017年渡マでは、
また増えていた :emojipenguin:

Super Target

201705mauiaru4d

あってよかった
LUCKY BRAND
201705mauiaru6d

VICTORIA’S SECRET

201705mauiaru1d

ハンドジェルケースが欲しくてのぞく
Bath & Body Works

201705mauiaru2d

以前からあったのか・・・?でも初めてみたような?
VANS
201705mauiaru3d

以上 2017年5月渡マ オアフで入店しているお店がマウイにもあったでした。





追記

TV さぼリーマン甘太朗で見た
タケノとおはぎの、おはぎが食べたくって
桜新町に行ったダーリンに
買ってきてもらった、かわいいおはぎ  nikoniko

201705ohagi3
201705ohagi5d

201705 ハワイで食べたかぼちゃ。


なんだか食べたら、お腹具合が調子いい :emojiface_glad:

美味しいし、これはいいぞって
去年ぐらいから かぼちゃの煮物を作って
毎日少量ではあるものの
食べ続けていたら

つい最近

ながびくアレルギー反応の原因

もしやと思って
食べるのをやめてみたら

どうやら・・・
ひじょーーに残念なお知らせだけど

かぼちゃに反応している予感  pengin ・・・。・・・。

お腹具合がひじょーに調子よかっただけに
がっかりだよ。

こんな結果になるとは知らずに

2017年5月渡マ
ハワイにも、かぼちゃの煮物ってあるのかな~
って

スーパーで気にしていたら

マウイ、ラハイナのフードランドにて bic

201705food3d

翌日の朝食

201705food4

和食な気分で食べてみた。
お値段 $2.7 のかぼちゃ。

201705food5d

お味は・・・
油で炒めた感じが前面で、味付けも今まで食べた事がない感じ。

食べ方もいろいろなんだなぁ bu1

って
思っていた時が懐かしい  pengin

201705 マウイ島のオーガニック系スーパー Down To Earth (ダウントゥーアース)で買った物


用がなくても一度は行きたい

ならではを捜しに :emojipenguin:

オーガニック系スーパーの
Down To Earth (ダウントゥーアース)
カフルイ店 (マウイ店)


2011年1月に初めて入店した時は
こんな感じでしたが

201101マウイ島のオーガニック系スーパー Down To Earth201101マウイ島のオーガニック系スーパー Down To Earth

2017年5月に行くと
パワーアップして、賑わっている感じ :emojipenguin:

201705 マウイ島のオーガニック系スーパー Down To Earth (ダウントゥーアース)

店内には、
ならではのエコバッグが並ぶ。 ← 以前にはなかったこの感じ (笑)

その中から
買ってきたのが

やっぱり買ってよかったと眺めている

maui の文字が入った
エコバッグ :emojiface_glad:

オンレジとかイエローとかノーマル色とか
いろんな色がある中

買った物は、これ。

201705 マウイ島のオーガニック系スーパー Down To Earth (ダウントゥーアース)で買った物

201505 ハワイで具合が悪い、体調不良の時、何を買う?食べる??


2015年5月渡ハの3日目。
この日は楽しみにしていたSUPの日 nikoniko

だったのに~

予感的中。終わった後に体調不良  :emojipenguin: 心あたり、あるある

続きを読む »