モーハワイ☆コム

アーカイブ:

201705 サーファーなTIKIさん。いないとなると気になる。どの子、連れて帰ろう~


店内で別行動だったダーリンが

興味津々で
いろとりどりの、お土産用 TIKI さんを見ているのに気づき

一緒になって
どの子を連れて帰ろうか眺めていたら

一人欠品の子がいる事に気づく :emojipenguin:

そして
その子がどうしても欲しくなり

探していたら

結局
24時間ロングスに居ました。

こういうのは
やはり観光客が集まるワイキキ店の方が
あるよね(笑)

00Surf1sd

栓抜きなんて
ここ数年使った記憶がないけれど
欲しくなる。

00Surf4sd

ご機嫌。

00Surf2sd

この子達だけだよね
って思っていたら

ダーリンの強い希望により

05tikisd

笑い声が聞こえてくる気がする :emojiface_glad:

201605 ハワイTROPICAL BLENDS (トロピカルブレンズ)のSUPボード


2016年
ゴールデンウィークのハワイ。

到着日のアラモアナの前に

いつしか

まずは
ここ。

201605 ハワイTROPICAL BLENDS (トロピカルブレンズ)のSUPボード ※スタンドアップパドル(サップ)

去年見せてもらった
SUPボードの他に

201605 ハワイTROPICAL BLENDS (トロピカルブレンズ)のSUPボード ※スタンドアップパドル(サップ)

今年は
これが、ニューらしい。

201605 ハワイTROPICAL BLENDS (トロピカルブレンズ)のSUPボード ※スタンドアップパドル(サップ)

もちろん、欲しかったけど
もちろん、買えません :emojipenguin: 諸事情により (笑)

そういえば、
こちらのボードは、
サーフボードを作っている友人に、

Jim さんが特別提案して、作ってもらったSUPボードらしい。

SUPボードでの波のりを楽しめ、
丈夫で安定感があるらしい。

たぶん。
そう、話してくれたと思うの :emojipenguin:

そして、
我が家が買った種類のSUPボードは
在庫限りらしい。

たぶん。
そう、話してくれたと思うの :emojipenguin:

↑ 私のとぼしい英語力による理解なゆえ、間違いがあればあしからず。


とにかく、
2016年5月の今年も
今まで同様、お世話になりました nikoniko

さて
到着日のアラモアナへ。