モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2017年1月

201605 ワイキキ・アラモアナ・パールリッジのヴィクトリア・シークレット


店内には女性だけじゃなくて

奥さんの買い物に付き合わされている
旦那さんと、ゲームしながらイスに座っている息子くん
とか
アドバイスしながら積極的に買い物に同行しているパートナーとか

いたって
ふつーの日常なんだろうけど、

私にはそれが、新鮮に映る  :emojipenguin:

ランジェリーショップのヴィクトリア・シークレット。

2016年5月の渡ハでは
アラモアナ、ワイキキ、パールリッジ
3店舗に入店。

この時のワイキキ店は、
私がリピしているプッシュアップがないタイプの
Demi なトップスコーナーが
ごっそりなかった。
他と比べると店内が狭いというのもあるのかなぁ。

という事で
実際に買い物をしたのは、
パールリッジで$82 アラモアナで$179

愛用させていただいている理由は、

お手軽価格でありながら、
デザインや柄が豊富なところ♪

ハワイで買う

2016年は自分サイズがあって
欲しい物が買えました nikoniko

201605 ハワイでBrandy Melville (ブランディー・メルビル)買うなら!?


値段はお手頃
今のところたぶん日本未上陸?

シンプル系な服が多い印象で、
2015年5月の入店 201505 リメイクアロハが可愛かったお店 では
ハワイならではのリメイクアロハがあった nikoniko

Brandy Melville (ブランディー・メルビル)

ハワイで買うなら

ワイキキのビーチウォーク店

201605 ハワイでBrandy Melville (ブランディー・メルビル)買うなら!?

2016年5月渡ハでは
アラモアナにもあった bic

他ブランドが並ぶ一角にブランディー・メルビル
といった感じでは
アラモアナのノードストロームでも見かけ、
取扱い商品がまた違っていたのが新鮮 cl

↑ 同じような取扱いで
パールリッジセンターでも見かけた。


どこで買ったか忘れてしまったけど

2016年5月で買った1品。

201605BrandyMelville1d

追記

ノードストロームといえば靴、
なので入店しても靴ばかりチェックしていたけど
2016年5月の入店では
お手軽価格でかわいい洋服を見かけ

今後はぜひとも、そちらもチェックしたい pengin

201605 ハワイで食べた大好きロコモコNo1 ※2017年現在


過去
食べたロコモコは

記憶と記録に残っているもので、
以下11種 ほど

詳細はクリックしてLea2d ブログページへ。

その中で

2017年現在
私の中の、ロコモコこれが大好きNo1は、

ハンバーグじゃなくてステーキだけど
モケズのロコモケ

201605 ハワイで食べた大好きロコモコNo1 ※2017年現在

2016年は
ダーリンもロコモケ。

量といい、
リブステーキとごはんの感じも
最高なのだ bu

くぅ。また食べたい。。

追記。

また食べたいといえば、

フライドライスのBIG CITY DINER のロコモコ
今度はカツをのせずに食べてみたい Maui Da Kitchen のロコモコ
居心地のいいリリハベーカリーでロコモコ
小ぶりなカップに入ったサイズ感が最高なレインボー・ドライブインのロコモコ

いずれまた bu

201701 熱海で1泊、3人で¥21,450。熱海駅の駅ビルも新鮮~


結果、3年連続で
お正月休みの1泊、熱海旅。
去年、一昨年と訪れた時はなかった熱海駅の駅ビル

そこには
成城石井や100円ショップが入っていて bic

他にも、

2年前に、伊東の道の駅で食事した、
ばんばん食堂  201501 1泊熱海旅 行きは富士さん、帰りはレインボー。道の駅で昼食。 が入っていたり

2017atami3 2017atami4

お土産屋さんもいろいろあって
楽しい nikoniko

熱海での宿泊は
1泊朝食付きの、3人で¥21,450
いつもの 熱海シーサイド スパ&リゾート 201601 熱海のホテル1泊朝食付きは1人8100円で目の前が海 ♪ でいつもの部屋

2017atami1

お天気もよく
翌日の朝の散歩で

今年もあたみざくら。

2017atami2

今年も
と言えば

去年の熱海で見かけた1 本足のこの子に
今年も会えました 。
たぶん、同じ子だと思うの pengin

2017atami5

なんだかうれしい nikoniko

追記

先日、
1年以上ぶりに
川崎のモールに遊びに行ったら
エッグスンとか、カリフォルニア・ピザ・キッチンとか
アメリカンイーグルとか見つけて bic
知らなかった pengin (笑)

鴨居のモールは
オールドネイビーが撤退したら
何が出来るのかなぁ~。

201605 コーヒーギャラリーのTシャツがかわいい~


コーヒーギャラリーの店内で
気になって欲しかった T シャツ。

サイズが S しかなくて

店内で試着したら
ぴっちぴち。

なので
即決ではなかったけど

買ってきた

T シャツ。

201605cgt1d

その割に
結構着用している :emojipenguin: (笑)

どーでもいい情報ではあるが、

まだ、
このT シャツを着用して、

このカップでコーヒーは飲んでいない :emojipenguin:

201605cg_cup2

201701 今年もよろしくお願いします!


2017年
元気で、楽しい1年 でありますように

2017nenga(doronjo)

今年もよろしくお願いします nikoniko