モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年4月

201505 カイルアでのロコモコは、ハンバーグじゃなくてステーキのロコモケ


SUPで遊ぶはずが

風つよしで
街ぶらとなった、カイルア。

お腹がすいていたので、
このタイミングでしょ!

って

事前チェックしていた
moke’s で食べたのは

私、ステーキでロコモコのロコモケ
ダーリン、フライドライスにチェンジした、ハム&卵添え?(笑)

201505moke2d
いやぁー
おいしかったぁロコモケ。

試食として一口ほど ダーリンにあげたものの、
後は一人で完食 bu1

これがまたぜひとも食べたい。

これを食べにカイルアに行きた~い

201505 あの時これが欲しいって思ったアヒルさん石鹸が登場


ノースショア・ソープ・ファクトリで、
2013年5月のあの時、

これが欲しい↓


って思っていたら

2015年5月渡ハ、こんなにもカラフルになって登場 bic

201505sf0d

二羽ほど連れて帰り

最近では
付いたホコリが綿毛のようで

より愛らしく  ← 。。。

201505sf3d

201505 シーフードのクリームチャウダーがおいしい~


ハワイで食べた
パンの中に入ったスープと言えば

そういえば最近食べてないけど
まだ売っているのであろうか
ABCストアのこれ。

2008年1月 ハワイのABCストアで買ったスープがおいしい

たぶん
それ以来かと思われる

パンの中に入ったスープ。

ニコス ピア38 で購入した
シーフードのクリームチャウダー。

201505nicosp2d

おいしかった bu

201505 カイルアのお店で見かけて気になってワードで見つけ購入。


カイルアのお店で
タイルに描かれたTIKI さんに cl

でも
欲しいのはふつーの絵。

出来ればミニサイズ希望。

がしかーし
売り切れらしい :emojipenguin:。。

その後
ワードにて

ミニサイズじゃないけど
また出会う。

201505tiki2doronjo

買ってしまう :emojipenguin: