モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年7月

201505 ハワイで具合が悪い、体調不良の時、何を買う?食べる??


2015年5月渡ハの3日目。
この日は楽しみにしていたSUPの日 nikoniko

だったのに~

予感的中。終わった後に体調不良  :emojipenguin: 心あたり、あるある

続きを読む »

201505 夏支度 ハワイで買う その2


こんなのが欲しかったを見つけ
買ったのはいいけど

どうやって持って帰ろう :emojipenguin:
マチが広く、がっちりタイプなカゴバック。 続きを読む »

201505 今度は、第2ターミナルのサテライトでまったり。


今まで成田空港(第2)で利用していた
マッサージやリフレッシュルームが

2015年5月の渡ハ時には
移転して、リニューアルオープンするって事で

楽しみにしていた ♪ 続きを読む »

201405 日本出発 → ハワイ1日目


★13:35分頃 成田到着

2014年5月 ハワイ旅行記 7泊9日

続きを読む »

201505 夏支度 ハワイで買う その1


いろいろな理由(笑)
今回はやめとこー

って見送った物
数あれど。

見送った事をそろそろ忘れそうな
時間が経った
そんな時、

それが安くなって登場し
再会した時の

テンションの上りようったらない :emojipenguin:

これも、その中の一品。 続きを読む »

201505 ノースショアマーケットプレイスにも新しいお店


以前・・・ここはなんだったっけ
とか
ここにあったはず

って

1年も経てばあるある。

そして、

2015年5月の
ノースショアマーケットプレイスでもありました。 続きを読む »

201505 ハワイで食べたクセになりそう?~フライドポテト


到着日

夕食探して
ワイキキぶらぶら中、

:emojipenguin: !? ← 好奇心

お腹がすきすぎの 勢いで入店 Lea2dのブログへ移動 した 続きを読む »

201505 野菜不足にジュース


野菜を欲する
ハワイにて

今後は
初日に買っておきたいと思った

滞在半ばに買った
野菜ジュース。 続きを読む »